2013.12.21更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です(*^^*)


最近とても寒くって困っちゃいますね~( -.-)

 

 


冬だな…

 

 

っとかゆうちょな事を言っていたらあっという間に2013年もあと少しです(´д`)

 

昨日は成人式のご予約を頂いているお嬢様達の事前カウンセリングをさせて頂きました(^_^)v

 

imgG53125700_1387586272730

 

 


みんな可愛い(*⌒▽⌒*)

 


そして…

 


若いっ!!!!

 

 

お手伝い出来ることを私達スタッフも楽しみにし,てますo(^-^)oワクワク

 imgG53125700_1387586271341

それまでラストスパートです☆彡

 

 

 

投稿者: gift rico

2013.12.12更新

こんにちは!山田です!!

 


今日は『犬三昧』です。

美容とは全く関係ありませんが悪しからず。

 

まず、一枚目の写真。

pic20131212020256_1.jpg

 

 

左から、シェリ♀2歳、カルム♂1歳、レガロ♀3歳。

三匹一緒に抱くと
『はいっ、タネも仕掛けもありませんが、犬、三匹も出てきましたーっ』
みたいになります。


そして二枚目の画像は、シェリ♀2歳

pic20131212020256_2.jpg

 

トリミング帰りはいつも男勝りのシェリもリボンなんかつけちゃってかわいい女の子にきちんと見えるようになります。

 

三枚目はカルム。

 

pic20131212020256_3.jpg

 

一歳記念にトリミング。
カルム君のお母さんがいるトリミングサロンに行っています。(レガロシェリもお世話になってます。)

男の子なんだけど、今日、リボンつけて帰ってきました。
一応、グリーンね。

投稿者: gift rico

2013.12.10更新

こんにちは、板橋区役所前の美容室giftricoの村上です(*^^*)


12月もどんどんすぎ、今朝なんて5℃だったみたいですね(゚Д゚)


今日は凍えながら着付け教室に向かいました。

 

いやはや、着付けは奥が深いです。
折り紙のようにパタパタ折り込んで縛ってハイ完成っ!とはいかないですね…

 

十人十色の体つきに合わせて補正をして、下準備がとても大切!!(。・ω・。)!!

 

今日も
来年度の成人を迎えるお嬢様達の特別な1日を彩れるようレッスンして頂きました(^_^)v

 

imgG53125700_1386679586855imgG53125700_1386679585809

 

 

成人式が楽しみですねo(^-^)oワクワク

投稿者: gift rico

2013.12.04更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です(*^^*)
 

成人式が近づいて参りました!!!


giftricoでも、成人式に向け腕を磨いてますよo(^-^)

 

imgG53125700_1386147042567

 

 

人生で特別な日、成人式☆彡


giftricoでもお手伝いさせて頂きたい(*⌒▽⌒*)
っと、思い日々レッスンしております!

 

imgG53125700_1386147047395imgG53125700_1386147051054

 

ちなみに、お隣の着付け教室の先生とコラボさせて頂いております(^0^)

若い感性のヘアメアイク、
安心の着付け、
全て揃ってのトータルコーディネート♥


わくわくですねo(^-^)oワクワク

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください(^^)/


*村上*

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT