2015.05.29更新

 

こんにちは!板橋区役所前の美容室giftricoの西山です!gya

西山

5月から入社しました☆これからよろしくお願い致します!

先日はクオレさんの講習会がありました。

クオレさん

 

最近、暑くなってきましたが皆さんは紫外線対策していますか?

夏は紫外線によって髪の毛もお肌も一番ダメージを受けます。

なのでこの夏だからこそ!!きちんとした紫外線予防、良いシャンプーを使う事が大切です!!!glitter

 

シャンプー

こちらのクオレさんのサマーシャンプーは、ただスースー爽快感があるだけではないのです!

アミノ酸やキューティクルの補修効果がある成分が入っており、汚れも落としつつも髪の毛にしっかり栄養分を与えてくれます☆

とってもおすすめです☆

 

そして、シャンプーだけではなく、スキンケアグッズもたくさん紹介して頂きました!

スキンケア

お肌に大事なのは紫外線予防はもちろん、しっかり汚れをとって老化の原因といわれている活性酸素をやっつけ、水分をしっか補給することが大切です!!

それがこのクオレさんの商品で、すべてできてしまうのです!!

炭酸ミスト☆AXIスパークリングアクアスプレーでは、みどりさんで実験,,,☆

みとりさん

シュッとお顔にひと噴きかけただけで、一気にリフトアップしました!

小顔になれる日焼け止めがあったり、私も全部の商品欲しくなってしまいましたflower2

giftricoにも誕生するかもしれないので今後ご期待ください!笑う

投稿者: gift rico

2015.05.24更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

またまたお任せでセットさせていただきました!

 

ご親族様の結婚式に参列されるお客様をご本人の雰囲気に合わせてセットさせていただきました(^-^)/

セット

縮毛矯正をされてらっしゃってカールのキープが難しいので毛先は織り込ませていただき、首がすらっと長く下めでまとめてもスッキリきまりました!

とてもお似合いです( ^ω^ )

 

 

 

お任せでも承ります!長さにより私からも提案させていただいた上でセットさせていただきます(^-^)/

 

ジューンブライドも近づいてきました、ご予約お待ちしております!

 

set   4,500-<+tax>

 

投稿者: gift rico

2015.05.24更新

こんにちは!山田です(・∀・)

 

 

先日、DEMIさんに講習をしていただきました!

 

 

今回はお店でやるシステムトリートメント、そして、ホームケア用のシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントの新規導入に向けての講習です!!

 

 

今回のモデルちゃんは、New staff のエリナです( ゚∀゚ )

 

 

ちょーハイトーン、ツヤなし(T△T)

 

 

 

か

 

 

今回の講師もDEMIの林さんです。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

か

 

FLOWDIA(フローディア)は契約サロンでしか体験、そして購入できない特別な商品です!!

 

仕上がりが楽しみ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

楽しく和やかに講習はすすんでいきますヾ(●ω●)ノ

 

か

 

 

 

 

乾かして・・・

 

 

か

 

 

天使のワッカが二本Σ(Д゚;/)/

画像加工してませんよ!!

か

天使のワッカは、天然の物(子供の髪の毛やノンダメージ毛)は太いワッカと細いワッカが二本できるそうです!!

 

しかし、人工的に作られるワッカは通常一本なんです!!

※こんな感じ。

http://img01.hamazo.tv/usr/manoamano/%E8%89%B6%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC.2.JPG

 

 

 

 

 

 

DEMIのFLOWDIAは自然なツヤが再現できるのですヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

 

か

 

手触りも従来扱っていたトリートメントも素晴らしかったのですが、さらにパワーアップしています(・∀・)イイ!!

 

カラーもしたのでお淑やかなお嬢様に変身いたしました(。・ω・。)ノ

 

 

近々、gift ricoのメニュー&商品に仲間入りしますのでご期待ください!!

投稿者: gift rico

2015.05.21更新

こんにちは!吉橋 ですstar

最近gift ricoになんと∑(`□´/)/

glitter炭酸泉glitterを導入しました!

炭酸泉とは、毛穴の皮質と汚れ、臭いをきれーにglitter3

除去してくれますΣ ゚Д゚≡( /)/

そして血行を促進してくれるため、頭皮の環境も

健康な状態へと改善されていきますni

1080円からとお手軽なので

試してみてくださいnote2

パーマ、カラーのクスリの作用もスムーズになります!

看板

炭酸泉

投稿者: gift rico

2015.05.21更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

“薬剤を無毒化”…?

 

何を言っているのだろう?っといったところだと思います。

いくらオーガニックの薬剤、肌の負担を減らす為のカバー、サロンでの後処理をしても残留物質のせいで髪は痛みます。

ご自宅でカラーをしている髪は後処理もままならない為に相当のダメージが進みます。

この残留物質をいかに取り除くかが今後のポイントになります。

講習をして頂きました!現在関東でこの処理剤をおろせるディーラーさんは一社しかございません。

大変貴重な講習会でした!

Beforeあずず

モデルはアシスタントのあずささんです。ブリーチをしている為パサパサです(´xωx`)オーマイガーです。

普通にカラー施術をし、シャンプーに入る前に魔法の液を塗布します。

すると…あずず

薬がもくもく泡立ち膨らんできます!

※この写真は、もくもくした事でテンションがあがりすぎ写真を撮り忘れてしまったため、やや終息気味なもくもく具合です。

 

 

このもくもくの瞬間に無毒化し薬剤が酸素と水に分解されます!!なので、残留物質がゼロになります!

 

afterあずず

ツヤツヤ…       

ツヤツヤ…

通常ブリーチをしている髪はカラーの色持ちが非常に悪いのですが、一週間たった今も色味は保持できています。勿論ヘアカラー用シャンプーは利用しています!

 

 

giftricoのカラーが進化しそうです(。´╹A╹`。)

 

楽しみ楽しみ!!

 

 

渡部さん為になるディープな講習をありがとうございました!あずず

 

投稿者: gift rico

2015.05.14更新

11日の営業後

みんなでゆずと言う酒膳屋さんに

行きました!mealbeer

お刺身や馬肉など全部の料理がおいしくて

すごくオススメです!ihi

みなさん優しいのでたのしいお食事会でした!

ゆず

ゆず2

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT