2015.07.31更新

 

こんにちは☆吉橋です。

 

今日はこれを紹介します(●’-')

 

かっさ

これは?なに?……と思う方もいると思います。

 

これは頭皮のリンパや血流の巡りを

 

良くしてくれる、かっさ、と言うものです。

 

・髪が細くなった

 

・髪にボリュームがほしい

 

・たるみ

 

・むくみ

 

などの悩み、、、

 

このかっさ、で頭皮をリンパマッサージをすることに

 

よって頭皮の老廃物の巡りをよくしてくれます!

 

最初は少しの力でも痛いと感じますが

 

 

老廃物などが流れ始めるととっても気持ちいいです!

 

 

このかっさを使った、スパも今後はいる予定ですので

 

 

是非オススメです!!

 

少しでも興味があったら試してみてください!o(^▽^)o

 

 

投稿者: gift rico

2015.07.30更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

夏休み真っ只中ですね。

真っ黒に日焼けした子供達をよく見かけます。

夏ですね!!!

 

 

皆様は夏には夏のケア、何をされてますか?

日傘や帽子もとても効果的だと思います(^ ^)

日焼け止めも最近は色々なタイプがあるので選びたい放題で逆に困ってしまう方もいらっしゃるかと思います(´・ω・`;)

 

giftricoではスプレータイプをオススメしております!

コスパもなかなかです!

市販品はべとつき、日中にはお風呂に入ってない人のような髪の毛になってしまってます。一度べとつくと残念ながらシャンプーでは落とせなくなります。

また、そうなってしまった場合炭酸泉の力を借りないと不純物除去は難しいと思います。

スプレータイプだと余ったら翌年に持ち越せますし、美容室クオリティーなのでベタベタせずシャンプーでしっかり落とせます!

むらかみ

こちらは完全無香タイプ!

全身に使えてべとつかず何より無効なので日焼け止め臭が無いのは嬉しい事です!

 

むらかみ

こちらは、抗酸化作用のあるタイプ!

老化の原因を分解してくれながら紫外線から守ってくれます!ベルガモットの香です!

 

 

紫外線カットスプレーは年間売り上げNO.1です。

夏季期間中は店頭にございますのでご興味のある方は是非ご覧ください!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.07.29更新

こんばんは!西山です!

シャンプーの最後にほのかに香るアロマが夏バージョンになりました(o^^o)

 

アロマ

 

みなさんはどの香りがお好きですか?

最近は暑いのでペパーミントが人気です!

ぜひ癒されに来てください(o^^o)

投稿者: gift rico

2015.07.27更新

こんにちは!やまだです!!

 

 

今日はとっても髪に優しいパーマのご紹介です!!

 

 

え?

 

か

 

 

 

 

 な、何だこりゃ?!

か

 

 

そう、これが『エアーウェーブ』なんです!!

 

 

 

通常のパーマよりも優しいお薬で、

 

 

通常のパーマよりも持ちが良いという、すんばらしいパーマです( ゚∀゚ )

 

 

カールの持続は、個人差もありますが普通のパーマの2倍です!!

 

 

 

 

しかも、近未来的!

 

か

 

 

こんな操作盤で、髪質、毛量、ダメージ毎に設定を変えるのですΣ(・口・)

 

 

 

仕上がりがとっても柔らかく、手触りもサラサラheart

 

 

 

 

こんな私もエアーウェーブです☆

 

パーマ

 

 

 

わかりづらいですね(笑)

 

 

クリクリからフワフワまで自由自在ですよ!!

 

 

 

今まで普通のパーマしかかけたことのない方は是非一度体験してください!!

投稿者: gift rico

2015.07.26更新


こんにちは☆吉橋です!

 

今日はハードジェルを紹介します。

ジェル

かっこよく決めてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ

 

ハードジェル 1500円《税抜》200g

 

パリッとしたドライな束感で、

 

 

べたつかないハードジェルになってます!

 

素早く洗い流せれるのもオススメです!( ゚∀゚ )

 

 

投稿者: gift rico

2015.07.25更新


板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

2016年度成人式のご案内です!

当店ではオーダーで髪飾りの作製も可能です!

また、現在お持ちの髪飾りのボリュームアップも可能です!

髪飾りをオーダーでする場合は事前にカウンセリングが必要になります。色やバランスなど細かくカウンセリングが入ります。

ちなみに、製作はアートの先生にお任せしているので安心です!

むらかみ

使い終わった飾りはバラしてブローチや、卒業式の袴用としても使えますよ!!

ショートカットのお嬢様はヘアアレンジが難しいので飾りでスタイルアップするのがオススメです!短さをカバーできますよ(^^)

 

 

 

金額は生花の場合時価になります。

造花も、大きさ種類によって金額も異なります。

先生のカウンセリングは無料なのでお気軽にお問い合わせください!

※サロンには常に製作の先生はおりません。カウンセリングには日程調整が必要になります。 

投稿者: gift rico

2015.07.24更新

こんにちは!西山です!

オススメ、洗い流さないトリートメントをご紹介します!

ミルク

バランシングミルクです!

なんとこれ、髪だけではなく腕や足など乾燥が気になるボディーにも使えるんです!

しっかり水分を閉じ込め、うるおいを保ってくれますし、髪や肌に艶感を与えてくれます(o^^o)

gift ricoにありますので、気になる方はぜひお声おかけ下さい。

 

投稿者: gift rico

2015.07.24更新

こんにちは!山田です!!

 

 

成人式のご予約、少しずつ増えてきております!!

 

 

 

 

毎年、当店は準備が早いです!!

 

 

 

 

今日はヘアセットの練習です(・v・)ノ

 

 

 

 

 

か

 

 

か

 

 

か

 

 

お問い合わせだけでも構いませんので、お電話おまちしております!!

 

03-5944-1236

 

 

金額はこちら!!

投稿者: gift rico

2015.07.21更新

 

こんにちは☆吉橋です!

 

暑くなってきて、夏休みにはいってるこのじき

 

遊びに行くきかいも増えます、

 

やはり、この猛暑、紫外線気になりますよね(´;ω;`)

 

そんな方!今日は紫外線カットしてくれる

 

スタイリング剤を紹介します!

スタイリング剤

こちら「フィヨーレ」    1620円

 

 

スーパーハードワックスで、

 

立ち上がりをしっかりクセづけして、

 

長時間スタイルをキープ!!

 

タバコなどの匂いを抑える効果もはいってます、

 

そして、紫外線から髪の毛を保護

 

してくれます。

 

夏に、オススメのスタイリング剤に

 

なってます!

 

投稿者: gift rico

2015.07.21更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

梅雨も明けて間もないですがgiftricoでは秋の抜け毛対策のミーティングをしました。

夏のケアを怠ると秋大変なことになります。

美人は夏に作られる!

ブスも夏に作られる!

夏の頭皮は脂が出やすく酸化も進みます(o_o)夏は夏にぴったりの頭皮ケアが大切です!

頭皮ケア関係にも力を入れております(^^)

ミーティング前につまみ食いしてる者を見つけました。

むらかみ

しかも両手にお菓子…

むらかみ

『私は悪くない!』

っと言ってます。そんな中一生懸命材料の発注をしていたえりなさんが写真に写り込んでいます。

『私は材料の発注大変だったのにコイツメ…』

って顔して二人を見ています。

 

最終的に笑顔だったので許したのでしょうか。

むらかみ

 

夏対策もバッチリな状態でみなさまをお待ちしてます☆

投稿者: gift rico

前へ
簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT