2015.08.31更新

 

こんにちは!吉橋です!(*'U`*)

 

今日は炭酸泉について紹介します!

 

 

炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで、

 

 

治療効果もある、《療養泉》とも言われます。

 

 

そんな炭酸泉の効果は?

 

血行促進

 

汗や皮脂の汚れなどをとってくれる効果

 

髪のハリコシ

 

ツヤ感UP

 

毛穴に詰まった汚れなどをもとってくれます!

 

 

カラーやパーマの仕上がりもよくなります!

 

炭酸泉

夏にこのような看板がでてましたが、

 

これから秋にむけての抜け毛対策としても

 

とっても効果的です!

 

1080円でシャンプーするたびに炭酸泉で流します!

 

とてもオススメなので気になったら

 

スタッフまで!ヾ(@°▽°@)ノ

 

投稿者: gift rico

2015.08.30更新

 

こんにちは!西山です!

今日は、当店にあるドライヤーを紹介します!

ヘアビューザーです!

ヘアビューザー

なんとこのドライヤー、たんぱく質を活性化させるので、使えば使うほど髪は潤い、ツヤツヤになるんです!

 

しかも!髪だけではありません!

 

肌にも冷風でしばらく当てると、、、

肌にも

 

キメが整い潤いが増しますし、

フェイスアップにもなるんです!

 

結果

目尻と輪郭があがりました!

 

ヘアビューザーオススメです!

当店でお試しください(≧∇≦)

 

 

投稿者: gift rico

2015.08.29更新

こんにちは(・v・)ノ山田です(゚∀゚)

 

 

 

2016年成人式のご予約、引き続き承っております!!

 

 

 

gift ricoの成人式は他店とはちょっと違いますよ!!

 

 

 

 

髪飾りもオーダーメイドで作れます!!

 

 

か

 

 

 

まるで生花の様なクオリティーなんです!!

 

 

 

 

成人式は生花で!!

 

 

ってお思いの方も多いかと思いますが、生花は人の体温で分刻みに萎れていきます。

 

百合の花など白いお花は肌に付いている部分はすぐに茶色く変色します。。。

 

それから、その日は希望のお花が入荷しないなんて事も。。。

 

 

 

でも、生花そっくりのお飾りなら心配ご無用!!

 

 

 

その他、ご自分の髪飾りにアレンジする事も可能です!!

 

 

 

まずはお気軽にご相談下さい!! 

 

 

投稿者: gift rico

2015.08.28更新

 

こんにちは吉橋です!

 

今日は先輩えりなさんを秋にむけカラー

 

しました!

 

 

落ち着いたアッシュカラーになり、

 

 

とても大人ぽくなりました!

カラー

 

ぜひみなさんも、

 

秋にむけてカラーチェンジするのは

 

どうでしょうか?゜*(pq+’v`●)*゜

投稿者: gift rico

2015.08.27更新

こんにちは!西山です!

以前にblogで紹介しました、フローディア バランシングミルク

http://www.gift-rico.com/blog/2015/07/gift-rico-1-101436.html

オイルミストタイプも登場しました!

オイルミスト

乾いた髪にもお使いいただけますし、こちらも腕や足などお肌にもお使いいただけます(≧∇≦)

髪や肌へのなじみが良く、肌荒れを防ぐ効果があります☆

バランシング

オイルミストは、サラサラ感を求める方、ベタつきやすい髪質の方に☆

ミルクは、うるおい感を求める方、広がりやすい髪質の方にオススメです!(o^^o)

投稿者: gift rico

2015.08.26更新

 こんにちは!山田です!!

 

 

 

うちのスタッフは本当に練習をよくします。

 

 

 

今のお店を立ち上げてから過去最高にします。

 

 

 

か

 

 

 

僕がアシスタントやJrスタイリストだった頃なんか、練習なんて本当に嫌で嫌で仕方なっかたのですが。。。

 

 

 

本当に楽しそうに練習するんですよ( ̄▽+ ̄)

 

 

 

 

か

 

 

 

 

 

ほらね、本当に楽しそうなんですよ!!

 

 

 

 

なので、どんな仕事も安心して任せることができるんですよ(・∀・)

 

 

 

成長著しい二人から目が離せません!!

 

投稿者: gift rico

2015.08.24更新

 

こんにちは!吉橋です!★

 

つい、先日色落ちして、すこし根元が

 

 

伸びてきた、吉橋をスタッフが染めてくれました!

 

こんな感じに…

カラー

ぬりぬり…

 

 

ぬりぬり…

 

色のちょいすはえりなさんに!

 

カラー

 

キレイなスモーキーカラーになりました!

 

 

とてもいい色になりました!

 

 

これから秋にむけてのカラー選びも試してみては

 

どうでしょうか(◇’v`bd*)

 

投稿者: gift rico

2015.08.22更新

板橋の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

当店ではカラーやパーマなどのちょっとした待ち時間にドリンクをご用意しております!

 

珍しくてちょっと楽しいドリンクもござます。

じゃん!!ティートリコです!!

むらかみ

茶葉まで食べれるフルーツティーです!

茶葉はこんな感じです!

むらかみ

ドライフルーツなんですよ!面白くないですか(^^)?

 

 

ちなみに、ちゃんと私達スタッフで試飲会をして『おいしいっっ!!!!』

っとなった物だけを入れております!

 

今回も試飲会をしました!

むらかみ

 

今シーズンの村上のオススメは

『ティートヨーグルトミックス』です!

むらかみ

ドリンクサービスの際は是非ティートリコお試し下さい!

 

ティートリコは販売もしておりますのでご自宅でのリラックスタイムにお土産にもオススメですよ!

投稿者: gift rico

2015.08.22更新

 

こんばんは!西山です!

今日は正しいシャンプーの仕方をご紹介します!*\(^o^)/*

 

☆洗髪前は軽くブラッシングをし、髪の毛のからみやほこり等を取り、頭皮の血行を促進させましょう!
特に冬の頭皮は、収縮し、汚れが詰まりやすくなっているので、浴槽に(10~20分)浸かり、毛穴を開かせましょう!


☆お湯の温度は、気持ち良いと感じる温度(38~40℃)がベストです!実はシャンプーする前のすすぎが重要で、70%の汚れは落とせますので、2~3分充分に、濡らすという感覚より洗う感覚で行いましょう!


☆シャンプーは、きめの細かい泡を立てましょう!
爪を立てずに、指の腹で洗うのがポイントです!


☆すすぎは頭皮にシャンプー剤が残らないよう、3分以上かけて、しっかりと洗い流しましょう。

今日から、意識して、お試しください!!(≧∇≦)

安室奈美恵 

 

 

投稿者: gift rico

2015.08.21更新

 

こんにちは!西山です!

いま私は山田さん、みどりさんのご指導のもと、男性の刈り上げのカットを猛特訓中です!!

 

メンズカット

 

メンズカットモデル大募集中です!

さっぱり刈り上げベリーショートスタイルはいかがですか?

刈り上げ

 

詳細、お問い合わせは西山までお願い致します(o^^o)

投稿者: gift rico

前へ
簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT