2015.11.30更新

 

こんにちは!西山です!

 

先日は私の友人の結婚式があり、花嫁さんの二次会のヘアセットを任せていただきました!

 

 

花嫁

 

 

式も披露宴もアップスタイルだったので二次会は、ダウンスタイルにしました!

 

ダウンスタイルにすると印象がぐっと変わっていいですね!

 

ベースは波ウェーブでつくり、シンプルですが全体的なふわっと感がとても可愛いです!

 

花冠と相性抜群です!

 

色っぽさがあり、ミディアムからロングヘアの新婦さんにオススメです!

 

とても素敵な良い経験になりました(*^^*)

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.29更新

 こんにちは!山田です☆

 

 

 

みなさーん、お待たせしました!!

 

 

ついに、出るそうです。

 

 

 

 

 

 ビューロンストレート

 

ヘアビューロンストレート!!35,000円【税抜】

 

 

これは、美容業界に一大ムーブメントを引き起こすこと間違いなし!!

 

僕の感覚からすると、この値段、安いかもしれません。

 

だって、業務用の縮毛矯正とかで使うストレートアイロン、もうちょっと高いので。

 

 

 

 

もちろん、180℃の高温で伸ばしてもダメージしません!!

むしろサラサラ。

 

 

電源入れずにスルーだけしても髪はサラサラになるんです!!

 

 

 

ストレートアイロン必須の方でダメージにお困りの方!!

 

後悔させません!!だまされたと思って使ってみてください!!

 

 

次元が違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、このデザイン、何かに似ていませんか??

 

 

 

 

 

ほら、エヴァ好きの方たち!!わかりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ量産型

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ

 

 

 

アスカの二号機をメチャメチャにする、憎き『エヴァ量産型』ですよ!!

 

 

 

 

あ、わからなかった方は

 

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』

 

を、ググってみてください!!

 

 

 

もうね、私、最初にデザインを見た瞬間からこれにしか見えなくて困っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較!!

 

 

 

比較

 

 

 

 

 

 

もうそっくり。。。

 

 

 

 

 

で、エヴァは量産型なのですが・・・。

 

ビューロンストレートは、初回は台数限定だそうなのでほしい方はお早めに!!

 

 

 

 

 

ビューロンストレートを購入のみのお客様も大歓迎です!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.28更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日は先日お店のスタッフ全員で

 

お店の外を大掃除しました!!

 

そうじ

 

こんな感じにお店のテントまでも掃除しました!

 

とても綺麗にピカピカになりました!

 

もうすぐ12月です!

 

美容院に行こうと考えてる方

 

予約がうまっていってしまいますので、

 

はやめの予約をオススメします!

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.28更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日は先日お店のスタッフ全員で

 

お店の外を大掃除しました!!

 

そうじ

 

こんな感じにお店のテントまでも掃除しました!

 

とても綺麗にピカピカになりました!

 

もうすぐ12月です!

 

美容院に行こうと考えてる方

 

予約がうまっていってしまいますので、

 

はやめの予約をオススメします!

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.27更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

そろそろ成人式の準備も始まりました( ^ω^ )

今日はメイクの準備です!

 

 

 

村上

 

 

 

 

 

すべて新調したメイクボックスで今年は成人式を迎えます!

 

 

今年の着物の流行りなども含めた講習会が催されているので参加させていただいております!

そして、

 

その技術をサロンに持ち帰り練習する日々です(^ ^)

 

 

いやはや、もうすぐ成人式!!

 

 

ご予約も埋まってきております、まだの方はお早めに!

投稿者: gift rico

2015.11.26更新

 

こんにちは!西山です。

 

当店では、カラー剤やお薬だけではなく、スタイリング剤も髪と肌に安全なものを使っております。

 

そこでオススメのヘアワックスを紹介したいと思います。

 

ヒトヨニワックスです!

 

フェイシャル化粧品に採用されている成分のみで作られているので髪にとても優しいです。

 

キープ力も匂いもとても良いです!

 

そして水洗いでも簡単にとても落ちやすくなっております。

 

マットな質感が好きな方はぜひオススメですよ!

 

 

 

 

 

ヒトヨニ

投稿者: gift rico

2015.11.23更新

こんにちは!山田です( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

今日はショートカット!!

 

 

二ヶ月ぶりの来店のお客様です!

 

カット

 

 

だいぶ毛量が増えて扱いづらそうです|ω・`)

 

さあ、切ります!!

 

 

 

 

カット

 

はいっ!出来上がり!!

 

カット

 

ポイントは、アウトラインのギザギザ感!!

 

 

カット

 

 

少しカットするだけでも、こんなに小顔になっちゃうんですヽ(゚∀゚)ノ!

 

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.22更新

こんにちは!吉橋です!

 


今日は、オーガニックシャンプーを

 

 

紹介します!

シャンプー


このシャンプー皮膚常在菌と潤い

 

 

を常に保ってくれて、

 

 

イソフラボンが角質水分量を高めてくれ

 

 

髪の毛にハリとコシがでます!

 

 

緑茶の73倍と高いポリフェノールを

 

 

含むカキタンニン活性酸素

 


を抑制作用があり臭い菌を分解してくれ

 


頭皮のニオイを抑制してくれます!

 

そして、天根由来成分が97%

 

 

のためとても頭皮にいいものです。

 


頭皮環境に悩んでる方、

 

 

皮膚が弱い方是非つかってみてください!

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.21更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

七五三シーズンも終わりを告げようとしています。。

 

 

あぁ、とても癒されました(。´╹A╹`。)

 

 

 

普段の土日は結婚式参列などのヘアセットをしています!

 

洋装も和装も様々ですが先日は洋装のお客様を担当させていただきました。

むら

 

耳上をたっぷりと膨らませ大人のヘアセットをさせていただきました!

首元がすらりと綺麗に見えるバランスになる様に…!

 

 

 

お写真を撮られる際に正面から見て寂しくなっちゃうんじゃないかしら…。

っと思われる方も少なくないと思いますが、

個人的には大人の女性こそ他人から見たサイドビューやバックスタイルを大切に考えた方が素敵だと思っています(^ ^)

 

 

 

 

最近は、

小ぶりなヘア飾りをつけるか全くつけないかっといった感じで、

昔の様にヘアセットもパーティー感は少なめです!

 

イベントの際に是非当店におまかせください!

 

 

 

 

set   ¥4.500-(+tax)

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.20更新

 

こんにちは!西山です!

 

看板新しくしました!

 

新メニュー美巡スパオススメです!

 

かっさを使って頭皮をしっかりマッサージしていきます。

 

リンパの流れがとてもよくなり、リフトアップにも効果があります。

 

髪の毛の立ち上がりもとてもよくなりますよ!

 

頭皮が滞っている方、ぜひかっさのマッサージでリンパケアいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

スパ

投稿者: gift rico

前へ
簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT