2016.02.28更新

こんにちは!吉橋です!

 

今日は頭皮再生のシャンプーを

 

紹介します!

ナノアミノプレミアム

シャンプー
シャンプーの中にEGFと言って


頭皮の若返りをしてくれます。

 

それにより、頭皮の引き締めがより良く

 

なり、お顔のリフトアップにもつながってきます!

 

頭皮のターンオーバーを整えてくれ、

 

血行促進、

 

カラーあとの退色防止などの効果が

 

あります!

 

シャンプーの中に美容液成分を

 

含んで濃密でキメが細かい泡なので、

 

ホイップクリームみたいな


泡立ちになるので、シャンプーするのも

楽しいです、

 

是非、退色が気になる方など

 

試してみてください!

投稿者: gift rico

2016.02.28更新

こんにちは!山田です!!

 

最近、おかげ様で土日祝のご予約が大変混み合ってまいりました!!

 

『希望の時間の予約が取りづらいな。。。』

 

 

そう感じた事のある方!!

 

か

 

 

次回予約がオススメ(・∀・)

 

 

 

オススメな理由その1

サロンマイルポイント2000円分あげちゃう!

 

オススメな理由その2

好きな時間に優先で予約がとれちゃう!!

 

オススメな理由その3

面倒な電話、ネット予約不要!!!

 

 

変更は何度でも大丈夫!!

当日の変更やキャンセルお気になさらず(๑و•̀ω•́)و 

 

1回取ってみるとなかなか便利な事に気付きますよ!!

 

 

オススメです(^^♪

投稿者: gift rico

2016.02.27更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

 

去年の12月にメモリーカールのモデルをしてもらった私の従兄弟が2ヶ月ぶりに来店してくれました!

 

 

 

かけたてホヤホヤの状態がこちら⬇︎

むら

 

 

 

2ヶ月後の状態がこちら⬇︎

むら

 

 

さすがに少しカール感が大きくなっていますがまだまだ健在です!!

 

かけたてホヤホヤの時期は完全に乾かしてからクリームをつけていたらしいのですが、

今のセットの仕方は半乾きくらいで放っておいているらしいです。

 

 

時間の経過に伴ってスタイリングの仕方を変えるのはとても良い事です☆

パーマスタイルを継続させるのに有効的で、パーマをかけるペースも落ち着きます!

 

 

 

ダメージ具合は…

 

 

毛先は何度かパーマの履歴がある髪の為、

ある程度ダメージがある状態でしたがゴワゴワになっておらず良かったです(^ ^)

 

 

 

そして、もう1つきになる事が…

 

 

従姉妹ちゃんはすぐに毛先が金髪になってしまうんです( ;´Д`)

仕事上茶髪過ぎるのはNGの為大丈夫か心配でしたが今回の結果でとても安心しました!!

 

 

皆様も春に向けていかがですか?

皆様のご来店お待ちしております!

※カラーパーマなのど履歴のないバージン毛の方はご相談ください。髪の健康状態によっては違うパーマのご案内になる場合がございます。

又、ダメージが蓄積されている方もご案内変更の場合がございます。ご了承ください(^ ^)

投稿者: gift rico

2016.02.26更新

 

こんにちは!西山です!

 

先日はスタッフのあずささんの髪をカラーしました☆

 

まずはBefore☆★

 

 

金

 

 

だいぶ色が抜けてマッキンキンです!

ところどころ、ピンクのカラーバターの色素も残っています。

 

そこで!春っぽく暖色系のウォームブラウンをオン☆

 

 

ブラウン

 

 

紅茶っぽいあたたかい赤みを帯びたブラウンです!

黄色を抑えたかったので補色のバイオレットも入っています!

 

またピンクだったところには黄緑の補色も使って、塗り分けて、全体を均一にしました☆

 

黄みを抑えたブラウンなので、ツヤ感が増し、肌色も明るく見えます!

春服とも相性バツグンです☆

 

春が待ち遠しいですね^^

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.02.25更新

こんにちは!山田です!

 

 

違う角度からのお話です(・∀・)b

 

 

真面目にうちの可愛いアズサさんの母校、名古屋にあります中日美容専門学校にご挨拶に行ってきました!!

 

 

私、名古屋初上陸でして、アズサが観光案内してくれるとの事。

 

まずは名古屋名所?ナナちゃんの前で(^^)

か

 

 

『ん?なんか最近よく見るな、このポーズ』

 

って思ったら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガーポーズ

 

 

浅野選手のジャガーポーズですね(笑)

若者の間で流行っているのでしょうか?

 

 

 

そして、モーニングで有名な『リヨン』!!

 

小倉トーストとやらを食す!

 

か

 

 

それから栄を散々っパラ歩き回り、お腹を空かせてからの~(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 『あつた蓬莱軒』のひつまぶしを頂きました!!

 

か

 

 

いい顔してるー( ・ㅂ・)و ̑̑

 

念願のひつまぶし、激ウマァ(゚д゚)

 

 

腹ごしらえも完了し、本題の学校訪問へ。

 

写真はありませんが、およそ一年ぶりの母校訪問になったアズサはとても嬉しそうにしていました。

担任の先生とも再会できて、本当に嬉しそうでした。

お父さんの気分(笑)

 

 

学校訪問を済ませ、シメのおしるこ(笑)

 

 

『赤福茶屋』にて。

 

か

 

 

険しい顔で食べてます。

 

 

ひと通り名古屋を満喫して、

 

か

 

 

新幹線『のぞみ』で東京に戻ります!!

 

 

とても楽しそうに名古屋案内をしてくれたアズサさん、ありがとう!!

 

 

 

 

※伝わりづらいですが、かなり仕事してます。

投稿者: gift rico

2016.02.24更新

こんにちは!吉橋です!

 

今日は、先日私の出身地愛知県の名古屋に

 

山田さんとお仕事で私の専門学校に

 

日帰りでいってきました!!

 


山田さんは名古屋発上陸なので、


まず朝にモーニング

 小倉

安定の小倉トースト


お昼にひつまぶし

ひつまぶし

デザートに赤福のおしるこ

 おしるこ

………。
名古屋を満喫し


食べてる写真しかないのですが


旅行気分になりながらも


きちんと仕事してきました。。。


そして、名古屋のごはんは


全部おいしかったです!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.02.22更新

板橋本町からも近い美容院giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

前回の村上ブログに続いて北海道の思い出を少々…

 

 

 

むら

どこに行っても2人でビールを飲みまくっていたこのお二人。⬆︎多分ビールが席に持ってこられた瞬間の図。

むら

ラーメンを食べる時も勿論ビール!

むら

元バスケ部の戦いをしました。結果は絵里奈さんの勝利!!

 

 

 

私とあずささんはというと…

むら

なんだかよくわかんないけどめっちゃ楽しそうな写真しかありません。

むら

 

 

 

あとは、酷くブスな奇跡的な写真しか無いので載せられません。

 

旅行前に髪のケアをした方が旅中が楽だと思います。

朝風呂してたらそんなに時間がかけられずバタバタしましたσ(^_^;)

 

旅行っていいものですね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

卒業旅行シーズン到来です!

皆様のご来店お待ちしてます(^ ^)

 

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.02.19更新

こんにちは!吉橋です!

今日はシャンプーの後なトリートメント

 

洗い流すタイプのヘアマスクの紹介をします、

 

フローディアのヘアマスクです。

マスク
毛先の痛みが気になるところにつけます。

 

ダメージによって失われる艶を

 

内部と外部に補充してくれます。

 

そして芯から艶やかな仕上がりになります。

 

そして、種類もたくさんあるので髪質に合わせて

 

使い分けることができます。

 

ダメージしで髪が硬くなってしまった

 

毛先が広がる

 

くせがきになる。

 

など、さまざまな悩みを解消してくれます。

 

 

投稿者: gift rico

2016.02.19更新

こんにちは!吉橋です!

今日はシャンプーの後なトリートメント

 

洗い流すタイプのヘアマスクの紹介をします、

 

フローディアのヘアマスクです。

マスク
毛先の痛みが気になるところにつけます。

 

ダメージによって失われる艶を

 

内部と外部に補充してくれます。

 

そして芯から艶やかな仕上がりになります。

 

そして、種類もたくさんあるので髪質に合わせて

 

使い分けることができます。

 

ダメージしで髪が硬くなってしまった

 

毛先が広がる

 

くせがきになる。

 

など、さまざまな悩みを解消してくれます。

 

 

投稿者: gift rico

2016.02.18更新

板橋本町からも近い美容院giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

 

2/15〜2/17までお休みをいただき北海道に社員研修旅行に行ってきました!

 

 

美味しいものを食べ、

いい旅館のおもてなしを受けリフレッシュし、

明日からまた頑張ろう!!!

 

って事で寒い時期にあえて寒いところへ…。

 

 

 

むら

ちょっとした事件が起こりました。

山田さんがダウンをわすれました。

爆笑しました。なので、薄着です(笑)

 

 

むら

私以外の3人は乗り物酔いがあるので毎日酔い止めを飲みながら旅をしました。

 

 

 

むら

むら

今回の旅行の計画をしてくれた絵里奈さんの誕生日もついでにお祝いしました。

(めっちゃついでにお祝いしました。しぶしぶお祝いしました。)

 

 

 

むら

むら

 

あずささんが何故かカバに大興奮でした。

これだけでも旭山動物園に来た甲斐があったもんです。

 

 

 

 

むら

ザ・観光な写真。

ちなみに山田さんは旅行中にダウンを買いました(笑)

さすがに無理だったみたいです。

 

 

また来年も楽しみに一年頑張ろうと思います!

お休みをいただきありがとうございました(^ ^)

 

投稿者: gift rico

前へ

entryの検索

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT