2016.08.31更新

板橋区役所前の美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

以前ブログに書かせていただいたアジュバンさんのリ・シャンプー。。。

むら 

 

あれ以来とてもご好評いただいておりますm(_ _)m

ミニサイズのご用意もございます!

そちらでお試しくださる方もいらっしゃいます(^-^)

 

 

 

以前のブログで香りがとても優しくバスタイムもほっこり優しい気持ちになれる事についてお伝えさせていただきました!

 

今回は、泡立ちについて書かせていただきます(^-^)

 

 

 

 

 

やはり、肌に優しく自然にも優しいシャンプーだとどうしても泡立ちが悪く使いづらいと良く言われてしまいます。

 

 

しかし、アジュバンさんのシャンプーシリーズは違います!

 

洗浄成分を限りなく優しくする代わりに足りない部分にヤシの実や貝の成分を使いっています。

 

 

そして、あと3つポイントがあります!

その①…糖

汚れを包みとり保湿の効果も出します!

 

 

その②…ラベンダー油

ゴシゴシ洗わなくても泡立ちさえすれば優しくゆっくりと汚れを浮き立たせてくれます!

 

 

 

その③…葉っぱ

そう、あのボトル内に浮いている葉っぱですね!

あれは飾りではありません。

ちゃんと役割があります(笑)マイナスイオンを発生させ汚れ(汚れはプラスイオン)の吸着効果があります。

ボトル内の品質保持 にも一役かっています!

 

 

 

 

成分が優しいとその分、洗浄力や使用期限など気になる部分がありますがアジュバンさんのリシャンプーシリーズは問題ありません!

 

そもそも、美容師の手荒れの予防の為に作られたシャンプー達なので肌に対しての配慮はピカイチです!

 

 

 

顔や背中など肌荒れがある方、ニキビの気になる方騙されたと思って使ってみてください!

シャンプーを一本使いきった頃には悩みが解消されていると思います(^-^)

 

 

髪のパサつき、ゴワゴワ感に悩まされている方騙されたと思って使ってみてください!

トリートメントを一本使い切った頃にはもちもち髪になって乾かすのが楽しくなっていると思います(^-^)

 

 

 

 お気軽にお声掛けください!

投稿者: gift rico

2016.08.29更新

こんにちは!吉橋です!

 

最近gift rico専用のインスタグラムが

 

できました!

 

インスタグラム

まだ少ないですが、

 

毎日更新を目指してますので、

 

是非興味があったら(giftrico)で

 

検索を!!

日々のお店の様子や、

 

新しく入ったシャンプーや、

 

時には冗談まじりの写真もアップしていきます!

 

是非検索を!!(^∇^)

 

投稿者: gift rico

2016.08.29更新

こんにちは!吉橋です!

 

最近gift rico専用のインスタグラムが

 

できました!

 

インスタグラム

まだ少ないですが、

 

毎日更新を目指してますので、

 

是非興味があったら(giftrico)で

 

検索を!!

日々のお店の様子や、

 

新しく入ったシャンプーや、

 

時には冗談まじりの写真もアップしていきます!

 

是非検索を!!(^∇^)

 

投稿者: gift rico

2016.08.24更新

こんにちは!


吉橋です!


今日はカラーの退色が気になる方!!!


アッシュカラーにしたのに、1週間


も、もたなかった…。


とても悲しいですよね。。。


そんな方にナノアミノシャンプーを


オススメします!

シャンプー


このシャンプーは、カラーの退色に


特化しているシャンプーです!


やはりシャンプーは毎日するものです、


そして、市販のシャンプーだと、


洗浄力が強く、カラーの色と一緒に


流れていってしまいます。。。。


なので、毎日使うものだからこそ、


大切だと思います!(・Д・)ノ


カラーの退色に特化しているだけあって


色持ちもぜんぜん変わりますし、


手触りもトゥルンです!


シャンプーが生クリームみたいに


きめが細かいので


泡立ちもよく、シャンプーし終わったあとに

1.2分置いておくだけで、


シャンプーの中に入っている、美容液成分が

髪の毛に浸透して、さらにダメージ補修にもなります。


いいことづくしのシャンプーです。


小さいお試しsizeもあるので、


是非使ってみてください!!!

 

投稿者: gift rico

2016.08.21更新

 

こんにちは!西山です!

今日は久しぶりにプライベートネタを書きたいと思います(*^^*)

 

暑い日が続いていますが、皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

私は夏休みを一週間いただき、色々なところへ行ってきました☆★

 

犬カフェに行って、可愛いわんちゃんにたくさん癒されたり、

 

 

犬

 

 

グアムへ行ってココス島でマリンスポーツやトレッキングもしました!(*^^*)

 

トレッキングではグアム、チャモロ人の文化や歴史なども知ることができ、とても貴重な体験でした!

 

 

ぐぁむ

 

 

そして上高地(*^^*)    自然の中をハイキングして、景色がとても素晴らしかったです!

 

 

上高地

 

 

とてもリフレッシュした夏休みとなりました!!

 

 

2016年後半も、皆様に素敵なヘアスタイルをご提案できるよう、日々精進してまいります!!

 

 

投稿者: gift rico

2016.08.21更新

 

こんにちは!西山です!(^^)

当店では各メニューに+1080円で炭酸泉をつけることができます!!

 

 

炭酸泉

 

 

炭酸泉をすると、毛穴に付着した皮脂、老廃物を分解して除去するので、シャンプーだけでは落としきれない頭皮の汚れをスッキリきれいにします☆

 

また、血行が良くなる効果があるので、頭皮の新陳代謝を高めてくれるので抜け毛予防や、育毛効果にもなります!

 

なのでヘッドスパと組み合わせていただくと、さらに効果アップです!!☆★

 

毛髪に付着した、ワックスやシリコンなども除去してくれるので、素の髪に戻り、髪にツヤやハリコシを与えてくれます☆

 

また、炭酸泉をした後、毛髪に付着したものがとれたぶん、パーマやトリートメントなど、お薬がぐっと入りやすくなるのですべてのメニューと一緒にしていただくと、これもまた効果アップです!!☆★



そして、カラー、パーマ、縮毛矯正などした後に、シャンプーでは取りきれない痛む原因と言われているアルカリ成分を除去してくれる効果もあります!!


残留アルカリによるダメージから髪と頭皮を守ってくれます☆

 

炭酸泉をするとしないで、かなり変わりますよ(^^)

 

ぜひ、皆様、お試しください!!

投稿者: gift rico

2016.08.19更新

 

こんにちは!駒澤ですnote2

 

今日は新しく導入された最新トリートメントのTOKIOについて簡単にご紹介しますstar

 

TOKIO

 

今までのトリートメントはどちらかと言えば手触り重視でしたが、TOKIOのインカラミトリートメントは、髪に最も必要なケラチンタンパクを髪の内部に定着させて、1回のトリートメントで髪の強さを大幅に回復させて髪質を改善させる最上級トリートメントなんです(*^^*)

 

ちなみにノーベル賞を受賞したフラーレンという話題の成分をヘアケア成分として初めて配合したことや、特許技術インカラミを行う為びっくりするくらい髪質から変わるんです!!

 

またトリートメントの持続力も長いんですheart

 

そろそろカットしようかと考えてる方、夏に紫外線でダメージしてしまった方、新しく秋カラーしようと思ってる方、ぜひ一緒にTOKIOのトリートメントいかがですか(*^^*)?

 

もちろんトリートメントだけでもお待ちしております!

 

投稿者: gift rico

2016.08.18更新


こんにちは!吉橋です!


今日は。お店のコンセプトでもある


お肌に優しいシリーズです!

ワックス

ヒトヨニのヘアワックスシリーズです!


入れ物からして、優しさが伝わります。笑

チューブ型で衛生的ですし、


ミトリ色のヒトヨニはメンズのスタイリング剤として、使いますが


マットな質感になり、


とても使いやすく、セットしやすいです、


全種類化粧品で使われているような


成分なので、とてもお肌にいいです!


是非敏感肌のかたに使って


いただきたいです!!!

投稿者: gift rico

2016.08.17更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です(^ ^)

 

 

 

先月から導入いたしましたアジュバンさんのリ・シャンプーとてもご好評いただいております!

むら

私はリ・シャンプーMを家で使っています!

ノーマルヘア〜ダメージヘア対応です。

使用開始3日目から髪がもちもちしてきます、決して重すぎてぺったんこになる事はないのでショートヘアの私も安心です!

通常はシャンプーでも髪を破壊してしまうのですが、アジュバンのシャンプーはそれがないのにこの泡立ち!!すごいとしか言いようがありません!

※その理由は次回のブログで꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

 

まず、香りが優しい!

天然アロマで作られているので優しい香りです。

合成香料に慣れてしまうとシャンプー後に香りが持続しない事が物足りなく感じてしまうと思います。

しかし、よく考えてみてください。

ずーっと香りが続く方がおかしくないですか?

自然と薄くなっていくのが普通です。

合成香料がこびりついてる方はドライヤーをかけた際に香りがします。

ご本人が気づかれていなくても私達美容師は感じています´д` ;

 

 

合成香料の残り香がするという事は恐らくシリコンなどの付着物もたまっていると思います。

カラーの色ムラの原因やパーマの効きが悪いなど様々な部分で支障があります´д` ;

 

 

今一度選ぶ基準お考えください(^ ^)

 

 

髪や肌に優しい物お選びください!

髪質が変わってきますよ(^-^)

 

 

投稿者: gift rico

2016.08.15更新

 

こんにちは!西山です☆

 

先日、ご来店いただいたお客様のヘアカラーのご紹介です(^^)♪♪

 

いつも、あまりアッシュがなかなか出ないとのことで、今回全体カラーをする前に全体に細かくハイライトを入れてトーンアップしました☆

そして、濃いアッシュを上からONしました☆(^^)

 

 

でん1

 

 

 

でん2

 

 

でん3

 

ハイライトを入れたことにより、ベースの髪より部分的に明るいカラーに染めることで、アッシュの色味が出やすくなります♪

 

今回、上からかぶせるアッシュを濃く入れたので、ハイライトが少しなじんで分かりにくいですが、1ヶ月後には退色するにつれてどんどん浮き出てきます☆

 

退色もどんどん楽しめる、シークレットカラーです(^^)☆☆

 

いつもと違ったヘアカラーを楽しみたい方、シークレットハイライトカラー、オススメですよ!

 

投稿者: gift rico

前へ
簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT