2016.09.29更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です(^-^)

 

 

 

少し寒くなってきてあのお茶の季節がやってまいりました!

ティートリコ

むら

 

 

いつもフロント横にディスプレイされている可愛いパッケージのフルーツティーです!

むは

 

 

 

 

茶葉がドライフルーツで出来ているため全て食べることができる新感覚のフルーツティーです!

むら

このように細かくなったドライフルーツにお湯を注ぐだけでちょっとおしゃれな気分になれるんです!

 

 

カラーやパーマの放置時間にお出ししているお茶メニューにもございますので、どれにしようか迷った時はティートリコにしてみてください(^-^)

 

 

ティートリコは美容室やエステサロンなどでしか取り扱っておりませんのでご来店の際はぜひお試しください!

投稿者: gift rico

2016.09.22更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

新店舗lottiに配属になる駒澤たまき氏の歓迎会をおくればせながらさせていただきました!

 

むら

もぐもぐが止まりません(笑)

 

美しい髪を作るためには栄養バランスの良い食事がたいせつです。

何を食べたらいいのかわからなくなりますが、間違いなくこの若い3人はとりあえず肉なのかもしれません(笑)

 

 

その位がっついていました(笑)

 

 

 

 

駒澤は体は小さいですが肝っ玉が据わった体育会系女子です。

雰囲気からは想像できないゴリゴリのシャンプーもできますのでお申し付けください!

 

 

 

成長が楽しみです∩^ω^∩

 

 

投稿者: gift rico

2016.09.22更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

新店舗lottiに配属になる駒澤たまき氏の歓迎会をおくればせながらさせていただきました!

 

むら

もぐもぐが止まりません(笑)

 

美しい髪を作るためには栄養バランスの良い食事がたいせつです。

何を食べたらいいのかわからなくなりますが、間違いなくこの若い3人はとりあえず肉なのかもしれません(笑)

 

 

その位がっついていました(笑)

 

 

 

 

駒澤は体は小さいですが肝っ玉が据わった体育会系女子です。

雰囲気からは想像できないゴリゴリのシャンプーもできますのでお申し付けください!

 

 

 

成長が楽しみです∩^ω^∩

 

 

投稿者: gift rico

2016.09.19更新

こんにちは!吉橋です!

プライベートブログになってしまいますが、

 

先日夏休みをいただき、宮古島に

 

行ってまいりました。

海

 

見事に台風直撃しながらも

 

無事に飛行機は飛びました。

 

ですがやはり、3日間雨と風が

 

すごかったです。

 

ここの時点で、9月に沖縄いくのは

 

心からやめよう。と思いました。

 

ですが沖縄の方は

 

皆さん優しく、親身に話しかけてくれます。

 

とても暖かい気持ちになりました。


3日間常に曇りだったので、

 

日焼け止めはほとんど塗りませんでした。

 

ですが、やはりかなり黒く焼けました、

 

曇りでも紫外線はとても強いです。

 

なので、夏はもうすぎてしまいましたが、

 

来年、再来年紫外線には

 

お気をつけください!!!

投稿者: gift rico

2016.09.17更新

 

こんにちは!西山です(^^)

 

秋色おススメヘアカラーの紹介です!

 

先日来てくださったお客様、夏の紫外線で色が抜けて髪がだいぶ明るくなっていました。

 

Before↓↓↓

 

 

ビフォー

 

 

 

最近だんだん外の気温も涼しくなってきたので、髪色も秋っぽくトーンダウンしました☆

 

After↓↓↓

 

 

アフター

 

 

ハイライトも入れて、ダークグレージュヘアカラーにチェンジ☆

 

みなさんも秋色カラーにそろそろチェンジしませんか?(^^)

 

投稿者: gift rico

2016.09.15更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

なんと、本日9月15日は新店池袋lotti(ロッティ)のグランドオープンの日です!!!!

 

 

\(^o^)/

 

 

ご褒美サロンをコンセプトにしているlottiは、

お肌に優しいシャンプーなどを取り揃え天然アロマの香る癒しの店内となっております!

内装はgiftricoとは違いカッコイイ内装となってます(^○^)

 

むら

 

私達giftricoのスタッフも負けないよう勉強、研究し皆さんに信頼いただけるサロン作りをしていきたいと思います!

 

 

しばらくの間、バタバタするかもしれませんが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)!

投稿者: gift rico

2016.09.08更新

板橋の美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

 

 

最近、明るい白髪染めのオーダーが増えています。

以前よりある程度明るくても染まる薬剤も出てきているため、様々なスタイルにも挑戦しやすくなったと思います!

 

 

むら

夏の終わりはこの様に表面だけ明るくなり、オレンジが強く出てしまっている方が沢山います。ちなみに写真は私の姉です。

 

むら

顔まわりだけ白髪が集中してしまっています(´・ω・`;)

洗顔やメイク落としなどもあり顔まわりは特に退色が早くなってしまいますね…。

 

 

 

カラーオーーーーン!!!

むらむら

秋っぽくなりました!

表面のキンキンに退色してしまった部分もしっかりトーンダウンできています(^-^)

 

 

 

髪質により向き不向きはございますが是非ご相談ください!

その他にも明るくしっかり染める方法はあります!

白髪染めっと聞くとなんだかショッキングなネーミングですがただ茶色の分量が多いだけです!

そんな大差ありません(^-^)

 

私達も勉強してもっと頑張ります!

投稿者: gift rico

2016.09.04更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

 

沢山の方にご好評いただいている新しいトリートメント…

 

 

 

その名も『TOKIOトリートメント』(TOKYOではありません)

むる

 

毛髪強度を140%に強めてくれるため枝毛切れ毛でお悩みの方は使い続けることで従来のトリートメントより毛髪状態が劇的に良くなると思います!

 

まず手触りがツルツルでひっかかりがなくなってきます。

トリートメントが重すぎてトップがペタンコになる心配もないのでロングの方も風抜けがとてもよくさらっさらになります。

 

 

 

 

トリートメントでしっかり重くする時代は終わりましたと言っても過言ではございません!

 

髪の内部の栄養がしっかり入り

『髪にハリが出た』

『中身が詰まった感じにしっかりした』

っとお客様にも絶賛していただいています(^-^)

 

はり、こしと聞くと髪が硬くなるようなイメージがあるかと思いますがTOKIOはハリが出たのになめらかな仕上がりになります!!!

むら

モデルになってもらったあずささんはブリーチを三回している履歴のある髪に最近暗染めをしている状態です!

ブロー無しでこの状態は凄いです!!!

 

久しぶりにトリートメントで感動しました!

 

しっかりと内部に栄養を詰め込むため施術に少々時間がかかります。

っでも、ドライヤーをかけるのが楽しくなるほどにサラサラツルツルになります!

 

 

 

夏は髪が傷んでしまいます。

そのダメージを放っておくのは見た目年齢を老けさせる原因にもなります。

お時間に余裕がある際にぜひお試しください!

ブリーチ毛のスタッフお墨付きです!間違いありませんよ(^-^)

 

投稿者: gift rico

2016.09.01更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です(^-^)

 

 

 

そろそろ夏が終わろうとしています。

頭皮、痒くないですか?

抜け毛が多い気がしませんか?

匂いがする気がしませんか?

 

 

 

どうしても今ぐらいの時期から頭皮トラブルの蓄積が何らかのかたちで症状として出てきてしまいます(´・_・`)

 

現在giftricoでは二種類のスパがございます!

 

1つはカッサを使った美巡スパ!

リンパケアメインのスパで頭のよどみを取ってくれるためとてもすっきりします!

頭が凝っている感じのある方、頭皮の乾燥かきになる方には特にオススメです!

※こちらのスパは女性限定になります!

 

 

もう1つはアンチエイジングスパ!

汚れをメインに取ってくれるすぱなので、

匂いが気になる方、痒みのある方、抜け毛が気になる方は特にオススメです!

 

 

そのアンチエイジングスパをさらに高めるべくクオレさんに講習会をしていただきました!!

むら

 

むら

いつもお世話になっている平井さん有難うございますm(_ _)m

 

むら

こっち見てる。。。

むら

またこっち見てる。。。

 

 

これからバンバン練習してより気持ちよくスッキリできるヘッドスパを目指します!!

 

 

まだヘッドスパをした事がない方もぜひお時間に余裕がある際にお試しください!

 

 

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT