2016.07.30更新

 

こんにちは!西山です\(^o^)/

 

先日ご来店いただいたお客様のご紹介です(*^^*)

全体はレイヤーカットに☆前髪もばっさり眉上にカットしました!

 

 

レイヤー

 

"夏には長さを変えずに軽くしたい!"

 

なんて要望からレイヤーカットをおすすめする機会が増えてきます!(*^^*)

 

レイヤー=段を入れると、髪に動きがつきやすくなるので夏っぽい軽さや動きをプラスしてくれます!

 

また、普段アイロンを使って巻き髪をされる方もレイヤーを入れることでいつもよりずっと簡単に動きが出やすくなりますのでオススメです♬

 

長さを変えないで軽くできるのが素敵ですよね(*^^*)

 

ワンカールの内巻きも、レイヤーが入っているのですごくきれいに見えます!

 

まだまだ暑いこの夏、レイヤースタイルですっきりしてみませんか?(*^^*)

 

 

投稿者: gift rico

2016.04.22更新

こんにちは!西山です!

先日は友人の髪をレイヤースタイルにCUTしました!

 

 

before

 

ビフォー

 

after

 

アフター

 

前髪もばっさりオン眉にしました!

レイヤースタイルをクセ毛っぽく巻くと、こんなかんじに仕上がります(o^^o)⭐️

 

普段アイロンを使って巻き髪をされる方は、レイヤーを入れることで
いつもよりずっと簡単に動きが出やすくなりますのでオススメです♫

 

もちろんパーマスタイルもレイヤーが入ってると動きがでますよ\(^o^)/

 

 

巻き髪をワンカールの内巻きでも、レイヤーが入っているのですごくきれいに見えます!

 

レイヤースタイルは、長さをのこしつつ髪の毛に動きを与えられるのがポイントです(o^^o)

 

お風呂上がりに乾かす時も髪が多いと長時間かかってしまいます。

 


特に暑くなってくる季節はせっかくお風呂に入ったのにドライヤーの熱でまた汗をかいてしまって嫌な経験をされた方は多いと思います。

 

レイヤーカットをする事で軽くなるのと髪を空気が通りやすくなるのでドライの時間が短時間で終わりますよ\(^o^)/

 

 

だんだん上着もいらない気温になり、さっぱり軽いレイヤースタイルはいかがでしょうか?♫

投稿者: gift rico

2016.03.30更新

 

こんにちは!西山です!

先日は、友人の髪を春hairにしました☆

新しいことが始まる季節、☆春☆

この時期は心機一転イメチェンして、気持ちよくスタートを切りたいですよね!

・・・ということで!!! ロングだった髪をばっさりボブに!!

髪色もずっと今までアッシュ系のカラーしかやったことがなかったみたいなので、今回初のピンクカラーにチェンジしました☆☆

 

Before↓↓↓

ビフォー

 

After↓↓↓

アフター

 

アフター2

 

お嬢様スタイルの王道、ワンカールボブ+ピンク効果で女度底上げです☆★

ピンク系のヘアカラーは、ツヤ感もありつつも、お肌もキレイにみせてくれる効果があります!

髪の赤味を活かした色で暖かく柔らかな印象になります!

 

春はやっぱり、私はピンク系のヘアカラーがかなりオススメです!!(^^)

 

投稿者: gift rico

2016.03.28更新

こんにちは!山田です☆

 

今日は小さなお客様がご来店されました(^^)/

 

 

 

 

 

 

キッズカット

 

 

 

キャーかわいい(∩´∀`)∩

 

A太君、2歳!!

 

 

ママと一緒にご来店(^^♪

 

 

 

キッズカット

 

 

 

 

最後までお利口さんでした!!

 

 

ポイントは、

 

斜めのザクギリ前髪!!

 

 

 

ショートバング

 

 

 

キッズカットもとっても可愛くできるんです!!

 

 

 

おススメですよ☆

 

 

また来てね、A太君!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.03.16更新

こんにちは!西山です!

 

またまたピンク系ヘアカラーの紹介です(*^^*)!

今までアッシュ系のヘアカラーしかやったことがなかったお客様☆\(^o^)/

春なので、がっつりピンクにチェンジしました!

 

 

before↓↓

ビフォー

after↓↓

 

ピンク

 

とっても可愛くないですか?(*^^*)

 

ヘアカラーがピンクだと、シンプルな服も春らしくおしゃれに見えます。ブラックやブラウンのようなダークカラーとはまた違った明るい雰囲気が楽しめます!

 

ただ、ここまでのがっつりピンクを出すにはある程度、ベースが明るくないと出にくいのでダブルカラーがオススメです!

 

 

ご相談ください!\(^o^)/

 

 

投稿者: gift rico

2016.02.13更新

こんにちは!山田です!!

 

 

今日はショートボブ(・∀・)b 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

襟足がだいぶ伸びて、間延びした印象になっていますね('ω'乂)

 

 

カット

 

 

 

バランスを整えるとこんなに素敵になります(^o^)/

 

 

カット

 

 

 

ポイントは、

 

 

カット

 

 

やはり、アゴから後頭部にかけての角度と、斜線部ですね(・∀・)b

 

 

耳によくかける方は斜線部のボリュームをしっかり取らないと『モサッ』としてしまいます。。。

 

 

ショートボブはぜひお任せ下さい!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.01.31更新

 

こんにちは!西山です!

2月からの新メニュー!!


形状記憶内部補修カール『メモリーカール』

 

さっそくショートヘアのお客様に施術しました☆

 

メモリーカール

 

コテで巻いたように、ゆるーく、ふわっとなるように(*^^*)

 

髪の毛が直毛すぎてスタイルがいっつも同じ、、なんて方に、オススメです!!

 

髪の毛に自然な感じでウェーブが掛けられる為、スタイル変えたいけどいきなりパーマはちょっと怖いな。なんて方にもオススメです!

 

あくまで髪に少しだけ変化を与えるだけなのでそこまで大胆なイメージチェンジにはなりませんし、失敗して短く切り直す、、なんて悲しい結果にはなりづらいパーマなので安心して柔らかいイメージになる事ができます!

 

ふんわりやわらかい動きが出るので、ショートだけど女性らしく!そんな願いを叶えられるふんわりやわらかショートスタイル、オススメですよ(o^^o)

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.01.30更新

こんにちは!山田てす☆

 

 

今日は、あまり印象は変えずにキレイに!っと言うオーダー(^^)

 

ボブ

 

襟足が伸びきってるので襟足ギリギリまでつめちゃいましょ!

 

顔周りのはねやすく伸びきった所もcut(^o^)/

ボブ

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!こんなにキレイにまとまりのあるボブになりました!!

ボブ

 

 

 

 

見比べても一目瞭然ですね(´∀`*)

 

 

 

ボブ

 

 

 

ボブカットは是非gift ricoで!!

投稿者: gift rico

2016.01.07更新

こんにちは!山田です( ・ㅂ・)و ̑̑

 

先日、遊び心満載のカラーをやってみました!!

 

 

 

 

カラー

 

 

 

 

ブリーチ3回からの、オンカラーからのー、毛先にもう1回オンカラー!!!

 

 

時間と手間はかかりますが、こんなに可愛いカラーになりました!!

 

 

もちろん、限りなくダメージを抑え、限りなくゼロに近い位、アルカリやジアミンを除去しています!!

 

安心安全カラー(´∀`*)

 

是非お試し下さい!

投稿者: gift rico

2015.12.25更新

こんにちは!山田です!!

 

 

本日もショート!!

 

 

やはりショートは襟足が伸びてくると間延びした感じになってしまいますね。。。

 

 

ショート

 

 

 

 

今回もしっかりサイドビューを意識してcut!!

 

 

 

ショート

 

 

 

こんなに素敵に(´∀`*)

 

 

 

ショート

 

 

 

バッサリロングからショートへチャレンジしたい方!

 

是非お越しください(・∀・)b

 

 

投稿者: gift rico

前へ
簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT