2015.10.30更新

こんにちは!山田です☆

 

 

今日もお客様のスタイルのご紹介!!

 

 

 

 

d

 

 

 

今回のオーダーは


『海外在住で、しばらく美容室に行けないから伸びてきてもある程度まとまるようにしたい!』


と、いうことでした!!

 

 

 

カット

 

 

赤線部分がスタイルの邪魔をしていて、とてもまとまりづらい状態です。。。

 

これだと、伸びてきたらハネまくり。。。

 

 

 

赤線部分を修正して・・・。

 

 

 

カット

 

 

 

まるーく、優しい印象に変わりましたね!!

 

カットをして、丸さを出せる程度のゆるーいパーマをかけてみました!!

 

 

比較!!

 

 

 

カット

 

サイドビューもしっかり意識して、きれいな形に!!

 

 

これで、伸びてきてもしっかりまとまりますね(∩´∀`)∩

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.10.24更新

こんにちは!山田です(゚∀゚)

 

 

今回は素敵なマダムがご来店されました!

 

 

カット

 

 

ショートボブスタイルです(・v・)ノ

 

スタイリッシュに見せるため、しっかりとした前下がりラインを作り、ボリュームと毛流れを作るために自然なパーマをかけています!

 

カラーはマニキュアを使ってレッドブラウンをオン!

 

マニキュアは白髪の部分だけに色が入るので、ハイライトっぽい仕上がりになるので、周りの方のちょっと差をつけたい方にはオススメ!!

 

ダメージもありませんし、最近ちょっとしたニュースにもなりましたが、アレルギーをお持ちの方でも大丈夫です!!

 

 

カット

 

 

 

 

やはりサイドビューは大切!!45度の角度がとっても素敵なバランスを作ってくれます!!

 

 

 

是非お試しください!!

投稿者: gift rico

2015.10.19更新

こんにちは!山田です(゚∀゚)

 

 

今日のお客様は、今までほとんど段を入れたことはない方です。

 

今回は段を程よく入れてマイナーチェンジ!

 

カット

 

 

 

 

 

 

表面と毛先にダメージがあり、全体的にストンとしていますね。

 

カット

 

 

 

 

 

サイドビューを意識してチョキチョキ。

 

カット

 

はいっ!

 

 

くびれを意識して、枝毛もカットしたのでツヤツヤです!!

 

 

 

カット

 

赤線部分が大切です!!

 

 

 

ビフォーアフターで比較!!

カット

 

 

極端な段は実は入っていません!!

 

ちょっとした毛量調整の工夫で、少しの段でもこんなにステキなクビレができますよー(・v・)ノ

 

 

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT