2016.01.31更新

 

こんにちは!西山です!

2月からの新メニュー!!


形状記憶内部補修カール『メモリーカール』

 

さっそくショートヘアのお客様に施術しました☆

 

メモリーカール

 

コテで巻いたように、ゆるーく、ふわっとなるように(*^^*)

 

髪の毛が直毛すぎてスタイルがいっつも同じ、、なんて方に、オススメです!!

 

髪の毛に自然な感じでウェーブが掛けられる為、スタイル変えたいけどいきなりパーマはちょっと怖いな。なんて方にもオススメです!

 

あくまで髪に少しだけ変化を与えるだけなのでそこまで大胆なイメージチェンジにはなりませんし、失敗して短く切り直す、、なんて悲しい結果にはなりづらいパーマなので安心して柔らかいイメージになる事ができます!

 

ふんわりやわらかい動きが出るので、ショートだけど女性らしく!そんな願いを叶えられるふんわりやわらかショートスタイル、オススメですよ(o^^o)

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.01.30更新

こんにちは!山田てす☆

 

 

今日は、あまり印象は変えずにキレイに!っと言うオーダー(^^)

 

ボブ

 

襟足が伸びきってるので襟足ギリギリまでつめちゃいましょ!

 

顔周りのはねやすく伸びきった所もcut(^o^)/

ボブ

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!こんなにキレイにまとまりのあるボブになりました!!

ボブ

 

 

 

 

見比べても一目瞭然ですね(´∀`*)

 

 

 

ボブ

 

 

 

ボブカットは是非gift ricoで!!

投稿者: gift rico

2016.01.07更新

こんにちは!山田です( ・ㅂ・)و ̑̑

 

先日、遊び心満載のカラーをやってみました!!

 

 

 

 

カラー

 

 

 

 

ブリーチ3回からの、オンカラーからのー、毛先にもう1回オンカラー!!!

 

 

時間と手間はかかりますが、こんなに可愛いカラーになりました!!

 

 

もちろん、限りなくダメージを抑え、限りなくゼロに近い位、アルカリやジアミンを除去しています!!

 

安心安全カラー(´∀`*)

 

是非お試し下さい!

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT