2016.03.30更新

 

こんにちは!西山です!

先日は、友人の髪を春hairにしました☆

新しいことが始まる季節、☆春☆

この時期は心機一転イメチェンして、気持ちよくスタートを切りたいですよね!

・・・ということで!!! ロングだった髪をばっさりボブに!!

髪色もずっと今までアッシュ系のカラーしかやったことがなかったみたいなので、今回初のピンクカラーにチェンジしました☆☆

 

Before↓↓↓

ビフォー

 

After↓↓↓

アフター

 

アフター2

 

お嬢様スタイルの王道、ワンカールボブ+ピンク効果で女度底上げです☆★

ピンク系のヘアカラーは、ツヤ感もありつつも、お肌もキレイにみせてくれる効果があります!

髪の赤味を活かした色で暖かく柔らかな印象になります!

 

春はやっぱり、私はピンク系のヘアカラーがかなりオススメです!!(^^)

 

投稿者: gift rico

2016.03.28更新

こんにちは!山田です☆

 

今日は小さなお客様がご来店されました(^^)/

 

 

 

 

 

 

キッズカット

 

 

 

キャーかわいい(∩´∀`)∩

 

A太君、2歳!!

 

 

ママと一緒にご来店(^^♪

 

 

 

キッズカット

 

 

 

 

最後までお利口さんでした!!

 

 

ポイントは、

 

斜めのザクギリ前髪!!

 

 

 

ショートバング

 

 

 

キッズカットもとっても可愛くできるんです!!

 

 

 

おススメですよ☆

 

 

また来てね、A太君!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.03.16更新

こんにちは!西山です!

 

またまたピンク系ヘアカラーの紹介です(*^^*)!

今までアッシュ系のヘアカラーしかやったことがなかったお客様☆\(^o^)/

春なので、がっつりピンクにチェンジしました!

 

 

before↓↓

ビフォー

after↓↓

 

ピンク

 

とっても可愛くないですか?(*^^*)

 

ヘアカラーがピンクだと、シンプルな服も春らしくおしゃれに見えます。ブラックやブラウンのようなダークカラーとはまた違った明るい雰囲気が楽しめます!

 

ただ、ここまでのがっつりピンクを出すにはある程度、ベースが明るくないと出にくいのでダブルカラーがオススメです!

 

 

ご相談ください!\(^o^)/

 

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT