2016.04.22更新

こんにちは!西山です!

先日は友人の髪をレイヤースタイルにCUTしました!

 

 

before

 

ビフォー

 

after

 

アフター

 

前髪もばっさりオン眉にしました!

レイヤースタイルをクセ毛っぽく巻くと、こんなかんじに仕上がります(o^^o)⭐️

 

普段アイロンを使って巻き髪をされる方は、レイヤーを入れることで
いつもよりずっと簡単に動きが出やすくなりますのでオススメです♫

 

もちろんパーマスタイルもレイヤーが入ってると動きがでますよ\(^o^)/

 

 

巻き髪をワンカールの内巻きでも、レイヤーが入っているのですごくきれいに見えます!

 

レイヤースタイルは、長さをのこしつつ髪の毛に動きを与えられるのがポイントです(o^^o)

 

お風呂上がりに乾かす時も髪が多いと長時間かかってしまいます。

 


特に暑くなってくる季節はせっかくお風呂に入ったのにドライヤーの熱でまた汗をかいてしまって嫌な経験をされた方は多いと思います。

 

レイヤーカットをする事で軽くなるのと髪を空気が通りやすくなるのでドライの時間が短時間で終わりますよ\(^o^)/

 

 

だんだん上着もいらない気温になり、さっぱり軽いレイヤースタイルはいかがでしょうか?♫

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT