2016.07.30更新

 

こんにちは!西山です\(^o^)/

 

先日ご来店いただいたお客様のご紹介です(*^^*)

全体はレイヤーカットに☆前髪もばっさり眉上にカットしました!

 

 

レイヤー

 

"夏には長さを変えずに軽くしたい!"

 

なんて要望からレイヤーカットをおすすめする機会が増えてきます!(*^^*)

 

レイヤー=段を入れると、髪に動きがつきやすくなるので夏っぽい軽さや動きをプラスしてくれます!

 

また、普段アイロンを使って巻き髪をされる方もレイヤーを入れることでいつもよりずっと簡単に動きが出やすくなりますのでオススメです♬

 

長さを変えないで軽くできるのが素敵ですよね(*^^*)

 

ワンカールの内巻きも、レイヤーが入っているのですごくきれいに見えます!

 

まだまだ暑いこの夏、レイヤースタイルですっきりしてみませんか?(*^^*)

 

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT