2014.06.09更新

pic20140607175806_1.jpg

pic20140607175806_2.jpg

pic20140607175806_3.jpg

 

 

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

雨が続いたり、暑い日が続いたり
体調など崩されてませんか?

体調管理が難しくなる季節こそしっかりと体力つけて気分を上げて夏を楽しみたいですよね*\(^o^)/*

 

 

 


でも、

 

 

 

髪に最大の敵、紫外線だけは絶対に防がねばなりません(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

 

紫外線対策は『日傘』『UVカットスプレー』『帽子』が必須になりますね!
しかし、帽子の場合脱いだ時の頭皮のニオイが気になった事ございませんか?

 

実は頭皮にはTゾーンの2倍もの皮脂腺があるんです!!!!!

 


そりゃにおってしまうのも仕方ないですね( ; ; )

 

 

 

 

いや!!!

 

 

 

 


仕方なくないですね!!!!!

 

 

 

 

あまり人に言えないデリケートなお悩みなのでどう対処していいものなのやら困りものだと思います。

 

今回はそんなニオイ対策にも効き目抜群のオススメヘアアイテムをご紹介いたします☆

 


『オーガニックシャンプーRL』です(^o^)/

 

天然由来100%で頭皮に優しいわりに、しっかりと皮脂を取り除いてくれる石鹸シャンプーです☆
よく、石鹸シャンプーはキシむと聞きますが、このシャンプーはそういった悩みがありません。
ローズマリーなどの天然スカルプケアが頭皮の余計な皮脂を除去し、健やかな頭皮環境を維持させます!!

 

香りもラベンダーベースの爽やかな香りとなっていますので、暑い日のバスタイムも快適に過ごせますね*\(^o^)/*


清潔な心地よい香りをまとったそんな素敵な人を一緒に目指しましょう☆
※その他にも夏対策に抜群なアイテムもございます、お気軽にスタッフにお申し付けください(^-^)

 

 

オーガニックシャンプーRL ¥2,916-
オーガニックトリートメントRL ¥2,970-


村上でしたm(__)m

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT