2015.03.20更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


卒業式どんどん始まってますね!

今日はそんなビックイベントのお手伝いをさせていただきました!

今日が卒業パーティーのえりちゃんのヘアセットをさせていただきました(^-^)/

 

 


いつも話が面白くワクワクするグローバルな話をしてくれるえりちゃん!
卒業おめでとう!!!
どんな場所でもどんな人達の中でも自分を見失うことなく目標に向かって頑張る姿が容易く想像できるような素敵な女性です(o^^o)

あみこみアレンジして髪の毛で花を作ってみました!卒業パーティーですし写真を沢山撮るだろうな〜って事で割と主張した感じで!

pic20150320155049_1.jpgpic20150320155049_2.jpg

 

パーティー楽しんでくださいね!!
あと、地元に戻ってもお身体気をつけて頑張りすぎないようにね☆
こっちに来た時など店よっていってくださいね〜(^-^)/

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT