2015.11.27更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

そろそろ成人式の準備も始まりました( ^ω^ )

今日はメイクの準備です!

 

 

 

村上

 

 

 

 

 

すべて新調したメイクボックスで今年は成人式を迎えます!

 

 

今年の着物の流行りなども含めた講習会が催されているので参加させていただいております!

そして、

 

その技術をサロンに持ち帰り練習する日々です(^ ^)

 

 

いやはや、もうすぐ成人式!!

 

 

ご予約も埋まってきております、まだの方はお早めに!

投稿者: gift rico

2015.11.21更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

七五三シーズンも終わりを告げようとしています。。

 

 

あぁ、とても癒されました(。´╹A╹`。)

 

 

 

普段の土日は結婚式参列などのヘアセットをしています!

 

洋装も和装も様々ですが先日は洋装のお客様を担当させていただきました。

むら

 

耳上をたっぷりと膨らませ大人のヘアセットをさせていただきました!

首元がすらりと綺麗に見えるバランスになる様に…!

 

 

 

お写真を撮られる際に正面から見て寂しくなっちゃうんじゃないかしら…。

っと思われる方も少なくないと思いますが、

個人的には大人の女性こそ他人から見たサイドビューやバックスタイルを大切に考えた方が素敵だと思っています(^ ^)

 

 

 

 

最近は、

小ぶりなヘア飾りをつけるか全くつけないかっといった感じで、

昔の様にヘアセットもパーティー感は少なめです!

 

イベントの際に是非当店におまかせください!

 

 

 

 

set   ¥4.500-(+tax)

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.16更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

まだまだ続きます七五三!!

 

 

みんなそれぞれ個性があってとても可愛いですo(^▽^)o

考えもしなかったトラブルがあったり、

被布を壊しちゃったり、

自分でバッサリ前髪切っちゃったり!

レンタルの着物セットにあらびっくりなヘアウイッグが入っていたり(笑)

何かしらトラブル(?)がありますが、みんなほっこりムードで楽しんでいます(^-^)

 

むら

なんと千歳飴も付いていました!

あいにくのお天気でしたが大丈夫でしたか?

着物もギリギリ届いて安心しました!

お嬢様ご自身でヘアスタイル決めてらしてとても偉いな〜っと思っていました!!

しっかりしてる!!!

人生に一度の7歳の七五三お手伝いさせていただいてありがとうございました(^^)

とても楽しかったです!

 

 

 

まだまだ七五三シーズン終わりません!

今年は7歳のお嬢様が多いです!

7歳のお嬢様はご自身で着物の色を選んだりと親御さんと一緒に楽しんでてとても幸せな気持ちになります( ^ω^ )

ピンクか水色が人気みたいです!!

 

 

 

機会がございましたら是非当店におまかせください!

 

投稿者: gift rico

2015.11.06更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

年末のイベントを考えたり技術練習したり講習会開いていただいたり…   etc。

 

 

っとかしてたら気付いたら11月になっている!!!

 

充実しているといえば充実しておりますが、成人式まであと、もう2ヶ月しかありません。。

 

 

着付けの先生と打ち合わせをし、

髪飾りの先生と打ち合わせをし、

主役のお嬢様たちに事前カウンセリングをさせていただき、

色々と準備が必要です。

 

 

カウンセリング時に

髪の長さ的に無理なものは無理とお伝えしなければなりませんし、

必要な物があればお互いに準備しなければなりませんし、

 

こだわればこだわるほど楽しいのですが大変なんです^_^;

 

 

 

かれこれ私の成人式は10年以上前になりましたが、あの時は何もこだわらず今となっては後悔しております。

 

 

そんな後悔をさせたくありません…。

むら

帯結びも一人一人先生が考えてアレンジさせていただきます!

 

むら

ヘアのお支度も私共が力一杯させていただきます!

 

 

 

お友達やご家族の皆さんに『すごい可愛いね!』とか『めっちゃ綺麗だね!』

っなど言ってもらえるよう頑張ります(^-^)/

 

 

派手すぎず地味すぎず

 

 

下品にならず上品に

 

 

 

 

2016年度成人式予約受付中です!

お問い合わせだけでもお気軽に!

では、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

成人式のプライスはこちらです⬅️

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.11.05更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

11/1より始動した

女性限定『美巡スパ』

美巡スパの詳しい内容はこちら⬅️

 

女性だけずるいよ!!!

映画もレディースDayはあるし、えこひいき酷いよ!!!

 

 

っとゆう事で、男性限定メニューの勉強会を開いていただきました!

 

 

男性の気になる所ランキングの上位は、

 

 

 

あぶら(テカリ)

ニオイ(体臭)

老け感(疲れ)

 

 

 

だそうです。

 

 

 

男性の場合「癒されたい」「キレイになりたい」という願望は勿論ありますが、

女性からの強い要望からエチケットとして身だしなみを整えたいという感覚も強いようです!

 

 

 

むら

↑こちら、フェイスコースの様子です!

ニキビ、テカリ、ゴワつきが気になる方!すっきりさっぱりと仕上げます!

 

 

むら

↑こちら疲れ目とりコースの様子です。

温冷効果で気分爽快です!真っ暗な世界で気付いたら寝てしまう方が多いそうです。

 

 

むら

↑こちら耳コースの様子です。

注)ふざけてる写真が入っておりますが気にしないでください。

耳の後ろからもニオイが発生するのはご存知ですか?

耳の洗浄とマッサージでツボだらけの耳を解します!

 

 

 

疲れ知らずのイケメンを当店から送り出していきたいと思います!(^ν^)!

勿論、ヘッドスパもオススメです!

(※男性はアンチエイジングスパのみになります!)

乞うご期待!!

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT