2016.04.18更新

板橋本町からも近い美容院giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

梅雨前になんだか少しづつ日差しがきつくなってきましたね。

 

日傘をさしてる方をよく見かけるようになりました…

 

 

 

紫外線対策でしょう

 

 

 

とても素晴らしいです!!

 

 

 

むら

紫外線はご覧の様に

投稿者: gift rico

2016.04.14更新

板橋本町からも近い美容院giftricoの村上です(•ө•)

 

 

 

日本の全国平均年間降水日数は123日

3日に1日は雨が降っているらしいです!!

 

 

年間平均湿度は62%

年間を通じて雨が多く、湿度が高いのです。

 

 

そんな状態だと、

髪が広がりうねりやすくなります。(つд⊂)

 

 

スタイリング剤は使いたくないがまとまりが欲しい。

アップスタイルにまとめたくないけどおさまりたい。

 

 

 

そんな悩みの救世主が新登場しました!!

むら

ミルキーモイスト

2,700yen(+tax)

 

私はかなりお気に入りです!

ミディアム以上の長さの方にはほぼご案内したくなるほどにまとまります!

 

 

むら

時間が経つとこんな感じになってしまう方。

主に広がりグセの方にオススメです!

 

 

私が広がりくせがひどいので梅雨の辛さはよくわかっています。

ストレートパーマかけて梅雨時期だけしのぐのもいい作戦ですがこれで収まるならとても良くないです?

 

 

ダメージ補修しながら水分調節もしてくれる!

香りビーンズタイプなのでつけてすぐの香りとちょっと時間がたってからの香り違いがありますよ( ¨̮⋆)

 

 

とっても役立つトリートメントなのでぜひお試しください

 

 

投稿者: gift rico

2016.04.09更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

 

先日、私の姪と甥がお店に来てくれました!

 

2人ともDSをやっておとなしくしていてくれました。

ずいぶん猫かぶってるなぁと思いました(笑)

 

 

チョキチョキ

 

むら

 

チョキチョキ

 

 

むら

 

私はしゅうしニヤニヤでした。。。

 

 

 

キッズカットも承っております!

プールが始まる前にいかがですか?

 

 

むら

 

おばちゃんの楽しいひと時でした!

 

投稿者: gift rico

2016.04.04更新

板橋本町にも近い美容院giftricoの村上です(•ө•)

 

 

 

四月に入りご入学の準備でのご来店が増えてまいりました。

 

 

 

今年の入学式は桜が間に合いそうですね!

お店のすぐ近くにある石神井川に行ってみました!

 

 

満開!!!!

 

 

 

板橋にも桜の素敵な場所はありますよ!

むら

むら

 

この春ご入学された皆様おめでとうございます( ¨̮⋆)

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT