2016.07.22更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です( ^ω^ )

 

 

 

だいぶ汗ばむようになってきましたね。

毎年この時期頃から私の眉毛は汗とともにどこかへ行っていしまいます。

汗を拭うと消えてしまうのです。

 

 

今まで色々なものを試してきました。

汗にも強いアイブロウ

書いた眉の上から塗るトップコート

 

 

満足いってないわけではないのですかもっと消えにくいものはないかと探していました。

海外では一時的に眉を染めるペンなどもあるそうです。

なんとも羨ましい…。

 

 

 

っと思っていたら何と!!

安全性をクリアしたアイブロウペンが登場しました!!

しかも赤味の少ないブラウンです!!

むら

 

むら

 

ちなみに、私の腕でも検証中です⇩

むら

手首のあたりに肉球が書いてあるところです。

現在3日後です。

若干、水仕事なので落ちるのが早いと思いますが赤味がなくとても優秀だと思います!

他社の製品では赤味が結構出てしまいました( ;  ; )

 

 

海やプール、スポーツジムやちょっとしたゴミ出しなど

ふとした時に焦って眉を描かなくてすむと思うとありがたいです(^ ^)

 

私はかなりのマロな眉毛なのでそう購入しました(笑)

常に眉毛欲しいです!!!

※このアイブロウを使用し、かついつも使っている眉マスカラも使っています。

 

 

染まるカラクリは

皮膚の角質層のターンオーバーに着目し約7日後に薄くなっていく仕組みです。

角質層のタンパク質とジヒドロキシアセトンガが結合して発色しターンオーバーにより自然に剝がれ落ち徐々に薄くなっていくイメージです!

染着の濃淡は重ね書きして調節いただきます!

 

 

 

気になる方はスタッフまでお声かけください!

¥2,200+tax

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.07.08更新

板橋区役所前の美容室giftricoの村上です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

 

 

 

 

暑くなってまいりました。。

 

 

 

 

 

私は結構ヘロヘロです。。

 

 

 

 

 

自転車通勤しているのですが日差しで溶けそうな日も増えてきた気がします。。

 

 

 

 

毎年この時期になると日焼け問題や紫外線の影響をお伝えさせていただいておりますが、毎年恒例のごとく伝えないと根付いていかないのです。

 

 

 

 

ちょっとそこまでの五分

(カラーパーマなど、どちらかでもしている髪は五分で焼けます)

 

 

 

 

そして、焼けた髪は褐色になります。

夏は圧倒的に寒色系ベースの色のニーズが高まります。

それなのに、焼けて褐色化します。。

 

 

 

何もケアをしないのなら褐色になる事をお許しくださいm(_ _)m

 

 

 

ケアの方法は人それぞれです!

 

帽子

日傘

もはや外出を控える

日焼け止めをつける

サンカット成分の入っているシャンプー、トリートメント、流さないトリートメントをつける

 

 

 

 

熱射病の予防にもなりますので、ぜひ帽子が日傘はしていただきたいです。

 

 

 

 

そして、私はコレに物申したい。

むら

悪しき習慣サンバイザー

 

 

何の為に日差しを遮っているのか。

顔さえ守ればいいのです?

もう、意味がわかりません。

 

頭皮を守らねば結果シワが増えます。

シワが深くなります。

 

帽子をかぶるとぺったんこになるのでかぶれないなら、

むら

UVカットスプレーをしてくださいm(_ _)m

髪が可哀想です。。

髪は神経が通っていないので体で感じる痛みがありません。

でも、もし神経が通っていたら…

夏が終わった頃にはヒリヒリチクチク痛くて仕方ない状態だと思います( ;  ; )

 

 

 

夏ケア頑張らねば!!

私も頑張ります(^ ^)

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT