2014.01.21更新

こんにちは!giftricoの山田です♪(´ε` )

昨日は新年会でした(≧∇≦)


板橋駅の『鈴むら』さんにお邪魔しました(^-^)

 

刺盛りが旨すぎる(*_*)

pic20140121125940_1.jpg

 

 

久しぶりに美味しいお刺身をいただきました!!

 

 


こちらは、先日久しぶりに作ったパスタ^_^

 

pic20140121125940_2.jpg

 

『スモークサーモンのパンプキンクリームパスタ』


かわいいリボンのファルファッレを使いました(^∇^)

これまた、美味(*_*)

 


こちらは、最近購入したコーヒーグラスとエスプレッソグラスのセット(≧∇≦)

 

pic20140121125940_3.jpg


美しい(*_*)

 

料理は最近サボり気味なので、もう少し頑張ろうと思いました笑

そして、めっきり脂っこいものが食べられなくなりまし。。。


そんな事を思った最近でした!!

投稿者: gift rico

2014.01.13更新

こんにちは!!giftricoの山田です(^-^)

今日は成人式なのでみんな5時半集合~_~;


早起きした甲斐があり、皆さん可愛く仕上がりましたよ(≧∇≦)

 

pic20140113143619_2.jpg

 

pic20140113143619_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ヨンアの前髪を意識したスタッフが見受けられましたが、成人式というめでたい日なので大目に見てやってください(笑)

 

25年度卒業式の着付け、26年度成人式のご予約も引き続き承っておりますのでお気軽にご連絡ください!!

 

03-5944-1236  担当 村上

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT