2014.03.20更新

こんにちは!山田です^_^

今日は、頭皮と髪に優しいオーガニックカラーのご紹介です!

pic20140320110634_1.jpg

 


成分の89%(平均値)が自然由来成分です!
そして、おしゃれ染めから白髪染めまで多彩な色が表現できます!

ノンシリコーン、鉱物油不使用、防腐剤不使用、合成香料不使用で無香料!!

個人的にはこの『4大ナシ』がかなりのお気に入りです^_^

 

pic20140320110634_2.jpg

 

 

 

何と言っても、カラーリング時に付き物の『頭皮のヒリヒリ、刺激臭』を我慢しなくていいんです( ̄^ ̄)ゞ


実際、匂い、ほぼ無いです!!


是非お試しください!!

投稿者: gift rico

2014.03.01更新

こんにちは!山田です☆


今日は、これから新社会になる方、面接を控えている方等にオススメのカラーをご紹介致します!!

面接や冠婚葬祭など、理由は様々ですが、誰もが髪を暗く、もしくは黒くしなければならない時ってありますよね?

一度黒染めするとなかなか明るくできません(´;ω;`)


ってのが、今までの常識でしたね!

gift ricoは違う!!


簡単に明るく、しかもブリーチなど髪に負担をかけるようなことをしなくても明るくします\(^o^)/


ただし、黒染めも当店にお任せください!!

明るくできる秘密は黒染めする薬剤に秘密があるのです!!

今までの常識を覆すような黒染め、できるんです!!


まずはご相談ください☆

安心して茶から黒、黒から茶にカラーチェンジできます!!

pic20140301232815_1.jpg

pic20140301232815_2.jpg

イメージ画像です!

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT