2014.04.28更新

こんにちは!山田です!!

 

いつも穏やかなgiftricoの朝に衝撃が走りました。

 

何食わぬ朝の風景。

 

 

 

 

 


この日は研修を兼ねて、giftの坂本がgiftricoに出勤しただけの朝になるはずだったが・・・。

 

この日、二人は同じ仕組みのカチューシャをしていた。
 
そう、襟元から頭の上に回してウサギの耳みたいになる針金入りのはやりのアレである。

 

 

 

 

 

 

お気づきだろうか。

この手のアイテムは基本的にはサイズは同じはず。

 


村上店長の拡大図。

 


それはもう、かわいいかわいいウサギさんのお耳である。

 

 

坂本の拡大図。

 


!!

 

 

もうお分かりだろう。

 

同じ長さであろうカチューシャをしているにも関わらず、ウサギのお耳の長さが約2倍の長さ!!

 

それって、まさか・・・。

 

世の中には白黒はっきりさせなくてもよいものもある。

この案件はきっとそうに違いない。


投稿者: gift rico

2014.04.21更新

こんにちは!山田です☆

今日は僕の一押しシャンプーをご紹介します!


オプティミスティックです!

 

pic20140421102908_1.jpg


シャンプーもトリートメントも天然成分100%!!


ちなみに『オーガニックシャンプー』でも天然成分100%ではないものがたくさんあります!!


この『オプティミスティック』は、ノンシリコンシャンプーにありがちの『きしみ』がほとんどありません!!


値段も比較的やさしい金額です!

『オプティミスティックシャンプー 300ml』
2,700円(税抜)

『オプティミスティックトリートメント250g』
2,750円(税抜)


環境にもお財布にも優しいシャンプートリートメントです(σ≧∀≦)σ

投稿者: gift rico

2014.04.03更新

こんにちは!山田です( ̄^ ̄)ゞ

 

昨日はgiftricoの店長『村上緑』の誕生日でした!

pic20140403093832_2.jpg

 

記念すべき◯十路のバースデー!!

 


プレゼントはより一層『オンナ』を磨いていただくために、バスセット(((o(*)o)))

pic20140403093832_3.jpg

 


素敵なオトナになってネ*\(^o^)/*

 

 

pic20140403093832_1.jpg

 

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT