2015.02.23更新

こんにちは☆山田です!!


皆様にご好評いただいております、ヘッドスパ☆


更なる高みを目指すため、みんなで練習!

 

 

 

 

まずは頭皮の指圧とクレンジング(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと毛穴に詰まった老廃物を絞り出します(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると・・・。

 


気持ちよくてこうなります。

 

 

 

 

 

白目むいちゃうほど気持ちいいんですよ。これが。

 

 

 

 


見苦しいですが、気持ちよさをお伝えするために、あえてUPにしてみました。

 

 

次に、シャンプー台でお顔周りのリンパを流していきます☆

 

これもとっても気持ちよくて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱりこうなっちゃいます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、gift ricoでは日々技術を高めるために研究を積み重ねております(^^)/


ヘッドスパには、
①毛穴の汚れを除去して健康な新しい毛髪が生えるようにする。
②お顔周りのリンパを流してリフトアップ


という素晴らしい効果が期待できます(^◇^)

 

ヘッドスパ、おススメですよ~☆☆

投稿者: gift rico

2015.02.05更新

ンニチハー((((o´ω`o)ノ山田です!!


以前から好評のメニューですが、改めてご紹介☆


エアーウェーブ!!

 

 

「air wave」の画像検索結果

 

空気の力でパーマをかけます٩( 'ω' )و

 

pic20150205175120_1.jpg


仕上がりはそれはもう最高なので、今日は工程を写真で紹介☆


近未来的な機械に入るのです!!

 

pic20150205175120_2.jpg

 

 

pic20150205175120_3.jpg

 

 

 


ご興味のある方は是非!!


空気+水素の力でかけるパーマなんかもとっても柔らかい仕上がりでおすすめですよー(☆∀☆)

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT