2015.08.29更新

こんにちは(・v・)ノ山田です(゚∀゚)

 

 

 

2016年成人式のご予約、引き続き承っております!!

 

 

 

gift ricoの成人式は他店とはちょっと違いますよ!!

 

 

 

 

髪飾りもオーダーメイドで作れます!!

 

 

か

 

 

 

まるで生花の様なクオリティーなんです!!

 

 

 

 

成人式は生花で!!

 

 

ってお思いの方も多いかと思いますが、生花は人の体温で分刻みに萎れていきます。

 

百合の花など白いお花は肌に付いている部分はすぐに茶色く変色します。。。

 

それから、その日は希望のお花が入荷しないなんて事も。。。

 

 

 

でも、生花そっくりのお飾りなら心配ご無用!!

 

 

 

その他、ご自分の髪飾りにアレンジする事も可能です!!

 

 

 

まずはお気軽にご相談下さい!! 

 

 

投稿者: gift rico

2015.08.26更新

 こんにちは!山田です!!

 

 

 

うちのスタッフは本当に練習をよくします。

 

 

 

今のお店を立ち上げてから過去最高にします。

 

 

 

か

 

 

 

僕がアシスタントやJrスタイリストだった頃なんか、練習なんて本当に嫌で嫌で仕方なっかたのですが。。。

 

 

 

本当に楽しそうに練習するんですよ( ̄▽+ ̄)

 

 

 

 

か

 

 

 

 

 

ほらね、本当に楽しそうなんですよ!!

 

 

 

 

なので、どんな仕事も安心して任せることができるんですよ(・∀・)

 

 

 

成長著しい二人から目が離せません!!

 

投稿者: gift rico

2015.08.20更新

こんにちは(・v・)ノ山田です。

 

 

今日は、『僕たち、こんな物まで作るのよ。』ってお話です。

 

 

 

最近は、うちのカワイイスタッフ達が、割となんでも自主的にお店を盛り上げてくれるので。。。

 

 

 

僕は、ホームページやら、お茶メニュー、アロマメニューなんかを作ったりしてるんです。

 

か

 

こんなのとか、

 

か

 

こんなのとかを。

 

 

もともとね、割と好きなんですよ(゚∀゚)

 

 

 

で、シャンプー台のアロマメニューは

 

か

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

只今製作中のメニューは、秋に新しくリニューアルするお茶メニュー。

 

 

まだ、途中ですが(´・ω・`;)

 

か

 

 

 

こんな感じで(・v・)ノ

 

 

色々な仕事をスタッフ達が自主的にお店を盛り上げようと頑張ってくれていますが、おそらくこの仕事はね(笑)

 

 

 

 

これからも頑張りまーす(゚∀゚)

 

 

投稿者: gift rico

2015.08.15更新

こんにちは!山田です(゚∀゚)

 

 

夏アイテム、一部SALEが始まりましたよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

SALE

 

 

 

あれ、なんか、右下に写りこみましたね。

 

夏ですし、心霊写真みたいになってしまいました∑(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

はい、まずはサマーシャンプー!!

 

サマーシャンプー

 

こいつのすぐれた効果は、以前ブログで心霊写真の村上店長が紹介しています!

http://www.gift-rico.com/blog/2015/08/giftrico-1-113140.html

 

 

 

そして、UVスプレー!!

 

UV

 

 

こちらの商品も以前 、心霊写真の村上店長が紹介しています。

http://www.gift-rico.com/blog/2015/07/giftricouv-1-106946.html

 

 

 

今は9月の終わりまでシッカリUVケアが必要な時代ですから、今からも充分使えるアイテムですよ!!

 

 

表示価格から20%OFF!!

 

サマーシャンプー           1,280円(税抜)

サマートリートメント     1,680円(税抜)

UVスプレー                     960円(税抜)

 

 

お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ!

 

 



 

投稿者: gift rico

2015.08.10更新

ごんにちは!山田です(・v・)ノ

 

今回は新しい『酸性パーマ』のサンプルを頂いたので実験!!

 

通常のパーマ液はアルカリ性です!毛髪は弱酸性なので、同じ酸性領域でかけられる酸性パーマだとほぼダメージはゼロなのです(σ≧∀≦)σ

 

 

ベースはほとんどパーマがとれちゃった山田の頭です。

 

か

 

 

 

村上店長お願いします!

 

 

か

 

 

 

と、まぁこんな感じで巻き巻きして15分後。

 

 

か

 

 

 

いい感じ(・v・)ノ

 

 

2液を塗布して待つこと数分。

 

 

 

か

 

 

こんなに綺麗にかかりました!!

 

 

うーん、また悩ましいアイテムが出てきました。。。

 

 

検討して、皆様により良いものを提供できるように頑張ります!!

投稿者: gift rico

2015.08.06更新

 

こんにちは!山田です☆

 

 

今日は大掃除!!

 

 

 

 

 

 

気合を入れて

 

か

 

 

 

 

みんなで!

 

 

あれ、ピース?

 

か

 

 

 

 

みんなで床を磨きます!!

 

(やっぱり村上がいない。。。)

 

か

 

 

エリナがんばれ!!

(やっぱり村上やってないし手に何も持ってない。)

 

か

 

 

 

 

あれ、イジメられてる?

 

か

 

 

 

ってな感じで、普段お世話になってるお店をピカピカにしましたー(・v・)ノ

 

 

 

 

あ、本当は確か、村上店長も掃除、

 

 

 

 

してたとおもいます。

 

 

投稿者: gift rico

2015.08.02更新

おはようございます!山田です!! 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

か

 

 

 

 

本当にすみません!!

 

 

 

 

 

 

 

花火

 

 

 

 

 

 

今日から3倍頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

花火

 

 

 

 

 

 

行ってしまいました。

 

 

 

 

 

板橋花火大会(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

買い出しはアズサさんが頑張ってくれました!!

 

 

 

買い出し

 

 

 

初めて見ましたが、なかなか凄いんですね!!(゚∀゚)

 

 

 

花火大会

 

 

 

 

 

今日から気合い入れ直します!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

か

 

 

 

 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT