2016.03.28更新

こんにちは!山田です☆

 

今日は小さなお客様がご来店されました(^^)/

 

 

 

 

 

 

キッズカット

 

 

 

キャーかわいい(∩´∀`)∩

 

A太君、2歳!!

 

 

ママと一緒にご来店(^^♪

 

 

 

キッズカット

 

 

 

 

最後までお利口さんでした!!

 

 

ポイントは、

 

斜めのザクギリ前髪!!

 

 

 

ショートバング

 

 

 

キッズカットもとっても可愛くできるんです!!

 

 

 

おススメですよ☆

 

 

また来てね、A太君!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.03.19更新

こんにちは!山田です☆

 

 

 

 

吉橋

 

 

 

 

 

 

おぉ。。。

 

 

 

 

すごい気合はいってます。

 

 

 

 

スパニスト吉橋、更なる高みを目指し特訓中!!

 

 

 

 

吉橋

おぉ。。。すごい髪色。

 

 

 

 

吉橋

 

 

 

筋がいいので割りと上達が早いです!!

 

 

 

 

 

朝練習なんかもやっちゃったりして♪

吉橋

 

 

まぁ、顔は朝の顔なんですけどね(笑)

 

 

こんな感じで、日々練習、向上しておりますのでよろしくお願いいたします!!

 

投稿者: gift rico

2016.03.10更新

こんにちは!山田です!!

 

 

今回は、ミルボンから発売の『ボリューマライザー』(2,592円)のご紹介です☆

 

k

 

 

 

 

 

何もしないとトップがぺっちゃんこになるアズサさん。

 

え

 

 

 

早速使ってみましょう!!

 

 

 

使い方は簡単!!

 

 

①よく振って泡を出す!

 

え

 

 

 

 

 

 

 

 

②濡れた状態でボリュームが出ないトップや割れやすいつむじにつける!!

 

え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③乾かす!!!

 

 え

 

 

 

 

 

乾かす!!!!

 

え

 

 

 

 

 

激しく乾かす!!!!!

 

え

 

※注意※こんなに激しくなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じ!!

 

 

え

 

 

 

 

自然な立ち上がしっかりついています。

 

 

 

 

 

え

 

 

 

 

 

使う人を選びません!!

 

男性にもオススメですよ☆

 

 

 

 

投稿者: gift rico

2016.03.05更新

こんにちは!山田です!!

 

 

ブリーチ

 

 

 

 

はいっ、私、とある事情がございまして、

 

 

 

 

ブリーチ

 

 

 

こんなgenkingみたいなカラーになってます(笑)

 

 

大げさではなく、明るくするのは10年振りです(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

 

理由はですね、新たな画期的な商材がございまして、

 

ブリーチに添加すると、

 

ダメージ、臭い、刺激を95%軽減します!!

 

 

実験!!

 

 

ってこで(笑)

 

 

元々、うちのお店のカラーは他店に比べて、継続してもダメージ、退色がとっても少ないです(・∀・)b

 

 

保護オイルもカラーの前に必ず塗るので大抵のお客様は痛がりません。

 

 

しかし、私、普通のカラーもできない位、頭皮が燃えるように痛いです。。。

 

 

しかし!

 

この素晴らしき商材を混ぜると、、、

 

 

 

 

 

やはり、痛いのです(笑)

 

 

が、たった1度のカラーすら我慢出来ない僕が、

 

 

 

 

ブリーチ5回全然我慢できます!!

 

 

からの~

 

 

カラー

 

季節的によく見るヤツからの〜

 

 

 

 

カラー

 

genkingカラー(笑)

 

 

 

『ブリーチサプリメント』

かなり凄いと思います!! 

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT