2016.04.19更新

こんにちは!山田です(・∀・)b

 

 

ご無沙汰しておりますのでたまには我が家のワンコを(^^;

 

 

 

先日のほのぼのワンシーン。

 

 

 

うちの奥さんが、サラダを食べてたんです。

 

次女シェリーを抱っこしながら。

 

 

そしたら

 

 

 

 

シェリー

 

 

 

レタスガン見(*Φ∀Φ)ジィ-

 

 

オメメがキラキラしちゃってる(笑)

 

 

あぁ、なんて可愛いんでしょう(●´ω`●)

投稿者: gift rico

2016.01.17更新

こんにちは!山田です(・∀・)b

 

ただ今、我が家のワンコは3匹中2匹が、

 

 

『下痢してるんです!』

 

で、先日、病院に連れて行く時に末っ子カルムくんがこんな顔してました。

 

 

 

 

ワンコ

 

 

 

可愛すぎる(*´ω`*)

 

 

たまにはね(笑)

 

ワンコもご紹介しますねー(・∀・)b

投稿者: gift rico

2014.12.18更新

こんにちは!山田です(・∀・)

あと2週間で今年も終わりですね!!

大掃除もしなくてはなりません。。。

我が家はとりあえずワシャワシャしたワンコ達をサッパリさせてきました!!

 

 

pic20141218113249_1.jpg

投稿者: gift rico

2014.12.13更新

こんにちは!!

昨日は我が家の末っ子カルム君の2歳の誕生日( *´艸`)

pic20141213091934_2.jpg

 


美味そうにケーキをほうばります( ̄∀ ̄)


みんなも恩恵にあやかって争いながら食べてるよー(*/∀\*)イヤン

pic20141213091934_1.jpg

pic20141213091934_3.jpg

 

 

投稿者: gift rico

2014.06.07更新

こんにちは!山田です!!

美容の事ばかりもつまらないので、今回は久しぶり、我が家のワンコ)

2番目シェリー(左)と3番目カルム(右)!!

こいつら、いつもケンカしたりじゃれあったりでなんだかんだ仲良しです(*´∀`*)


怪獣みたいなアクビを激写したのでついでにupします笑

 

pic20140607175715_1.jpg

 

 

pic20140607175715_2.jpg

投稿者: gift rico

2014.02.11更新

 

pic20140211171636_1.jpg

 

pic20140211171636_2.jpg

 

pic20140211171636_3.jpg

 

 

こんにちは☆山田です(^O^)/


今日は祝日ですが、火曜日なので遠慮無くお休みを頂いておりますσ(^_^;)

 

なので、休日の我が家を^ ^


今日は家族でソチオリンピック、ジャンプ女子を観戦しようと思い昼寝をσ(^_^;)

 

高梨沙羅ちゃん頑張れ!!

投稿者: gift rico

2013.12.12更新

こんにちは!山田です!!

 


今日は『犬三昧』です。

美容とは全く関係ありませんが悪しからず。

 

まず、一枚目の写真。

pic20131212020256_1.jpg

 

 

左から、シェリ♀2歳、カルム♂1歳、レガロ♀3歳。

三匹一緒に抱くと
『はいっ、タネも仕掛けもありませんが、犬、三匹も出てきましたーっ』
みたいになります。


そして二枚目の画像は、シェリ♀2歳

pic20131212020256_2.jpg

 

トリミング帰りはいつも男勝りのシェリもリボンなんかつけちゃってかわいい女の子にきちんと見えるようになります。

 

三枚目はカルム。

 

pic20131212020256_3.jpg

 

一歳記念にトリミング。
カルム君のお母さんがいるトリミングサロンに行っています。(レガロシェリもお世話になってます。)

男の子なんだけど、今日、リボンつけて帰ってきました。
一応、グリーンね。

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT