2015.12.28更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日はヘアオイルの紹介をします!

ヘアオイル

 

                        ジュウロクユ

 

名前の通り16種類の天然オイルが

 

入っています!

 

 

水分や油分を保持する役割をしてくれ、

 

 

ドライヤーからの熱も防いでくれます!

 

つけた時にべたべたすることもなく

 

 

すぐ髪の毛になじんでくれます。

 

1回の使用に1プッシュで十分なので

 

数ヶ月もちます!

 

乾燥がきになる方是非使ってみてください!

 

 

投稿者: gift rico

2015.12.24更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

 

 

いまお店では成人式に向けて

 

 

ヘアとメイクの同時進行で進めていく

 

 

イメージトレーニングもしてます!

 

メイク

 

ヘアセットも

 

セット

 

 

当日に、いかにスムーズにお客様を

 

 

式に向かうことができる流れの練習もとても大切です!

 

 

準備満タンでお待ちしてますので、

 

 

また来年、再来年成人式の方予約できます

 

 

是非お待ちしてます!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.12.18更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日はカラーしたあと、すぐ退色しちゃう…

 

て、方に!

 

シャンプー

 

このシャンプーはトラベルサイズで、

 

 

少しの期間だけ集中的に髪をケアしながら

 

 

退色を穏やかにするシャンプーになってます!

 

 

しかも色落ちだけではなく、

 

 

このシャンプーの中にはEGFがはいっており、

 

 

頭皮の再生、引き締め効果もだしてくれます!

 

 

そして、泡が生クリームみたいに

 

 

優しく、きめ細やかな泡がになっていて、

 

 

シャンプーし終わったあとに、泡をつけたまま

 

 

1分ほど放置することで、

 

 

シャンプーの中にはいっている、美容液成分を

 

 

吸い取ってくれるので、

 

 

髪の毛に深くゆきわたって、

 

 

しっとり滑らかな洗い上がりになります!

 

香りも、

 

上品なフルーティーフローラルの香りで、

 

 

とても癒されます。

 

 

是非、色落ち、髪の毛のパサつきがきになる方

 

 

とってもおススメです!

 

 

投稿者: gift rico

2015.12.13更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日は安心安全美白クリームの紹介をします!

 

クリーム

                           ¥10000(税抜)

 

このクリームは女性の敵である、しみ、毛穴の汚れ、

 

くすみ、乾燥などをケアしてくれます!!

 

 

皮膚の中のメラニンに直接働きかけて、

 

しみをつくりにくくしてくれ、

 

1ヶ月使い続けると、しみが薄くなっていきます!

 

2週間使っていただくと、

 

 

化粧のりがよくなり、肌のキメがととのにます!

 

すぐに肌に反応が出始めるので、

 

とても使っていて楽しい美白クリームになります!

 

お店のスタッフもみんな使っています!

 

 

興味がありましたら声かけてください!!

投稿者: gift rico

2015.12.09更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

 

今日はお店のスタッフのえりなさんを

 

 

カラーしました!

 

カラー

 

リタッチ部分も少し伸びてきているので

 

 

今回は全体オレンジカラーで染めました!

 

カラー

とってもキレイなオレンジ色で艶やかな

 

 

仕上がりになりました!!

 

 

毛先のカラーは痛まないカラー剤をつかいっています!

 

 

痛まないのに、カラーの色もこんなにキレイに

 

 

入っています!

 

 

カラー=痛む、、、

 

 

ということはありません!

 

 

そして、シャンプー台でも

 

 

カラー剤を無毒にする工程も含まれています、

 

 

なのでとても指通りもよく、艶やかな仕上がりに

 

 

なります!

 

 

是非このサラサラ感とツヤ感をみなさんにも!!

 

 

 

投稿者: gift rico

2015.12.03更新

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日は、カラーをさせていただきました!

 

そこで、髪を明るくするために

 

今回はブリーチをしました、、、

 

ブリーチ、なかなか頭皮がデリケートでしみる方には

 

とても大変なカラーになってしまいます。

 

私も、その内の1人でした。

 

今回なんと、カラー剤をしみにくくしてくれる

 

魔法の粉がでたのです!

 

とても朗報です!!

 

今回はその粉をつかい、ブリーチを2回

 

させていただきました。

カラー

すごい色になっていますが、途中段階です。

 

とても綺麗に色が抜けています、

 

そして、塗っている最中から頭皮にいつもなら

 

痛みがでていたのですが、

カラー

まっっっったくしみません!

 

驚きです!!

 

すごいです!

 

そして、綺麗に色を入れていただきました。

カラー

しみなくなることで、自分のしたい

 

カラーの幅も広がり楽しいですよね。

 

是非試してみてください!!

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT