2016.04.29更新

こんにちは!吉橋です!


今日は、山田さんの誕生日会を


開きました!


山田さんの誕生日は5月なのですが、


早めの誕生日会をしました!


その日は夜講習も兼ねており、


講習が終わってから、みんなで


山田さんにサプライズ!

山田さん

用意した、ケーキや食べ物も


気づかれず、見事成功です。

パーティ


食べている写真しかないですが、

とても楽しかったです!

 

投稿者: gift rico

2016.04.24更新

こんにちは!吉橋です!

今日はgift ricoにおいてある


お茶シリーズが


一部リニューアル☆!!


gift ricoには


あまり市販では置いてない


食べられるティートリコなどもメニュー

 

にあります。

その他にも


紅茶シリーズも充実してます。


春、夏仕様になってさらにパワーアップ!

お茶

是非いろんなお茶を試してみてください!


全部美味しいです。

 

ティートリコシリーズは当店でも


販売しており、770〜円


からあります。


カフェクオリティのお茶が


ご自宅でも飲めます!


是非カラーの待ち時間などに、


飲んでみてください!

投稿者: gift rico

2016.04.20更新

こんにちは!吉橋です!

 

今日は私が先日カラーをしてもらいました。

 

今話題のイルミナカラーです。

 

とても発色、透明感がきれいです。

 

髪へのダメージにも配慮して

 

作られています。

 

金髪が

金髪

とってもきれいなブルーアッシュの

 

ような色になりました。

イルミナ

 

発色がいいので、アッシュカラーが

 

好きな方はオススメです!

 

投稿者: gift rico

2016.04.10更新

こんにちは!吉橋です!

今日はお店の紹介です!☆


板橋区役所前駅から歩いて5分ほどの


ところにgift ricoはあります!


駅から近いので、電車の方も


とても楽だとおもいます!


そして、外装


みせ


白がメインのお店になってます。


gift ricoはお肌に優しいをコンセプトに


しているので、


カラー剤も優しいもの、オーガニックの


もの、シャンプーも肌に優しいもの、


髪の毛にかかる負担をすこしでも


改善していきます!


その他にもヘッドスパも2種類あます。


髪の毛と一緒に地肌、も綺麗に


してくれます。

是非興味がありましたら、ヘッドスパだけでも大丈夫です!

お待ちしております!!

投稿者: gift rico

2016.04.06更新

 

 

こんにちは!吉橋です!

 

今日は先日カラーをさせていただきました。

 

このキンキンの金髪から

髪の毛

 

綺麗な青みがかったアッシュにしていただきました。

 

お団子

 

春になって暖かくなってきたので、

 

新生活が始まる方も多いとおもいます。

 

なので、気分転換などに、カラーをしてみるのも

 

いいとおもいます!

 

投稿者: gift rico

2016.04.01更新

こんにちは!吉橋です!

今日はなんとなんとなんと、


gift rico店長 みどりさんの誕生日会を

開きました!*\(^o^)/*


サプライズの予定が、

あまりにも、よそよそしくしていた


ために、バレていまいました。


ですがみどりさんはとても喜んで


いただけました!(^ν^)

 

みどりさんは。何かひらめいたみたいでぴらめき 

うさちゃんのを切ろうとしています。

 うさたん


ケーキもとても可愛いらしいです。

 

いろんなものを食べながら


いろんな話をして、


ミィーティングもちゃんとして、


また一つ思い出が増えました。

みなさん

みどりさんお誕生日おめでとうございます!!(^ν^)

投稿者: gift rico

簡単予約ネット
フェイスブック
ライン

MAP

CONTACT US

Staff Blog 板橋駅から徒歩2分。giftのサイトはこちら
ESSENSITY ICEA ECO CERT